あまがさきたろうがwebで独り言4代目

上位装備、驚異のメカニズム!

今日も朝から狩りに出かけました。
一度はいるとなかなか出られないわけで。

本日は昨日完成しました黄金の輝きこと、インゴットGを装備しましての初狩り。
性能のほどを確かめました。
嘘のように堅いです。
ガード強化は前も付いてましたが、今度はスロットが多い分でガード性能+1もつけました。
さすがに上位ではダメージもそれなりにきますけど、昨日までのように軽く撫でられただけであたふたする事もなくなりました。
ましてや下位モンスター相手では鼻歌混じりに狩りに行けます。
少々の油断もなんのその。
ここまで違うとはね。

で、【にー】もいたので適当に狩りをして、人が集まってきてなんやかんやで夕方18時。
7時間ほどのプレイとなりました。

最近、はちみつや薬草、あおきのこが底をついてしまいました。
狩りに行く度に少しづつは確保してたんですけどね。
しばらくは裏森で採取三昧の日々を送るとします。

HR44になりました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事