あまがさきたろうがwebで独り言4代目

二つ名を狩る者

まずは軽くオンラインの集会所で狩りに行ったんですが。

「吹雪を呼ぶ者」クシャルダオラ
なんか様子がおかしいと思ってはいたんですけど。
一人は無反応で、他の一人もクエが始まるなり離脱。
もう一人は即2乙したので、リタイア。
少々頑張りましたけど、これは無理だと思ってリタイアしました。
大幅に外れ引きました。

「禍は鋼鉄よりも硬し」クシャルダオラ
ここは一流のハンターばかりが揃った部屋でした。
素晴らしい。
かなりあっさり風味に討伐完了。
“鋼龍の宝玉”ゲット。
しかし、残念ながらすぐに解散。

「【特殊許可】大雪主狩猟依頼1」大雪主
なんか次のクシャルダオラ部屋を探してたんですが、全く見つからず。
やっぱ全盛期に比べると過疎ってはいますよね。
いや、いまだにこれだけの部屋がある事自体凄い話ではあるか。
まあ、そんな感じでなんだかなぁ、と思っていたので。
二つ名シリーズを最低一つずつクリアしてみようかと、ソロで。
最初のヤツぐらいならいけるでしょ。
そう思って一番弱そうなのから。
実際、5分針で終わりましたしね。
これなら今回は大剣で行きましたけど、ヘヴィボウガンでもクリア出来そう。

HR190
総プレイ時間 280:10
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事