あまがさきたろうがwebで独り言4代目

NS版集会所デビュー!

本日、はじめてネット集会所で狩りに行きました。
操作方法が変わってるので、どうしたらいいのかよくわかりません。

「極天より来たる、崩せし神」ウカムルバス
村人依頼クエのウカム。
“崩天玉”手に入りました。

「伝説の黒龍」ミラボレアス
久々にミラボレアスとやりましたが、「こんな動きありましたっけ?」的な事でドキドキしました。
クエは失敗に終わりましたが。
俺は落ちてませんよ。
超慎重に被弾しましたから。

「原生林にて呻くは渾沌の竜」渾沌ゴア・マガラ
皆さんが好きなクエどうぞと言われたので、適当にG★4でやってない村人依頼クエを貼ってみた。
さっきの失敗から見て、激昂ラージャンとか臨界ブラキは無理そうかな、と。
問題なくクリア出来ました。
心配は杞憂でした。
“背反する双逆鱗”ゲットです。

それにしても、タゲがこっち来ないってホント楽ですね。
回復の余裕がある。


HR189
総プレイ時間 278:25
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事