あまがさきたろうがwebで独り言4代目

この道を行けば何があるというのか、教えてほしい。

目的を見ぃ失ぁああったぁああああ!

というわけで、何となくオンラインでノラり旅。

「天を廻りしその果てに・・・」シャガルマガラ
やってないクエとおぼしき部屋にフラッと。
チャージアックスで久々に行きましたが、こいつは大丈夫でした。

「ファミ通・泡狐竜に突撃取材!」タマミツネ
また別の部屋に移動して、ここはZ順なのでなんかクエを消化できる気がする。

「蠢く墟場」アトラル・カ
なんか入って来ていきなり、行きたいとか言っててアレでしたが自分で貼れないとか。
なんかそんな感じだったのが、原因か知りませんが入ってすぐに一人消える。
なんかそれでも無事クリア出来ました。
なんかヘヴィボウガンだとホント楽ですね。

「呼び合う太陽と月」リオレウス希少種・リオレイア希少種
で、俺が貼ったんですが、HR13以上だったので、さっきの人は去った。
気付いてなくて申し訳なかった。

「極天より来たる、崩せし神」ウカムルバス
“崩天玉”2個も来た。
力尽きた回数が300回だそうです。

「マグマまといし竜」アグナコトル
アグナってますよね。
ガンナーの方が楽ですかね、こいつ。

「風薫る密林」ババコンガ・ナルガクルガ・タマミツネ
ガンナーだとタマミツネが嫌いですね。
凄い勢いで飛んでくるのなんとかなりませんかね?

今日は、結構行けてなかったクエを消化できた気がする。

HR236
総プレイ時間 332:14
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事