あまがさきたろうがwebで独り言4代目

愚かな天使は悪魔と踊る

「愚かな天使は悪魔と踊る」
TVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」公式サイト

TVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」公式サイト

電撃マオウ(KADOKAWA刊)にて連載中!アズマサワヨシが描く新感覚”ハラグロラブコメ”「愚かな天使は悪魔と踊る」がTVアニメ化!

TVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」公式サイト

 
天敵同士の天使と悪魔が出会いお互いに惹かれていくラブコメ。
なんやかんやでイチャイチャするだけで終わるのかと思ったら、割とヒロイン側にハードな設定ありで、クライマックスはなかなか熱い展開でした。
悪魔の主人公、あの感じで考えるなら堕天使で片羽6枚とくれば、アレですよね。
まあ、原作がこのあとどんな展開なのか。
絵のクオリティも良かったので、2期に期待です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事