あまがさきたろうがwebで独り言4代目

巡り会い狩り

今日はオンラインでガンガン。

正直、最初は全然いけそうな部屋もなく。
また玉差連じゃないかと思って、アトラル・カ部屋に入ったら、騙された。

「先生の鬼門は獰猛な影蜘蛛」獰猛化ネルスキュラ
カマキリだっていうから入ったのに蜘蛛ですよ。
すぐ終わりましたよ。
その次もなんかツアーとか貼り始めたので、殺鼠と部屋を出ました。

「蠢く墟城」アトラル・カ
“閣蟷螂の麗眩玉”が出たので行幸。
こいつは貫通弾がホント楽。
こんなに楽だったとは。

「超☆メモ超 ~獰猛化盾蟹編~」獰猛化ダイミョウザザミ
部屋主がクエ始まって速攻でバックレてくれやがりましたので、しかたなくクエ貼った人と二人でクリア。

「強い防具は素材から!」獰猛化バサルモス、獰猛化ショウグンギザミ
二人になったので、Z順で俺の番。
二人なので軽めのにしようと思って貼りましたが、すぐに二人は行って来たので。

このあと、最初に部屋にいた人が去り、新たに来た人たちとで狩りですが。
この人達が良かった。

「夢か現か幻か」キリン
キリンもガンナーが楽ですね。

「【特殊許可】矛砕狩猟依頼G4」矛砕
ほんとね、見た事ない二つ名は怖い。

「虚空より現われし者」オオナズチ
こいつはなんかもっと良い感じの動きが出来ないだろうか?
対策がよくわからん。

「神への抵抗」アルバトリオン
“天を統べる角”が全く出ません。
2本もいるのにどうしましょうか?

「【特殊許可】矛砕狩猟依頼G5」矛砕
ほんとにね、見た事のない二つ名・・・。

そんなわけで、そこそこ良い感じに狩りが出来たように思います。
これぐらい順調に狩れるメンバーに恵まれたいですね。
このランクのクエをクリアすると、あっという間にHRが上がりますね。

HR212
総プレイ時間 310:38
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHXX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事