あまがさきたろうがwebで独り言4代目

仲間を信じれば当たるらしい・・・・・・。

ひさびさにパチンコ屋に。
正確にはスロットでしたが。
『ひぐらしのなく頃に』のスロットを打ちました。
一度だけ当たりました。
そのあとは凄い勢いで消えていきました。
主に【のっぽ】の財布から。
しかし、その【のっぽ】は隣でジャラジャラとメダルを吐き出させてました。
現在、連チャン中だそうです。
恐ろしいです。

まあ、最初に右にするか、左にするかそこでハズしてたのが運の尽きだった様ですが(笑)。
ほんと運がないです。
腕もないですが。
  

コメント一覧

PUKU
別のところでひぐらし当てたよw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事