あまねこブログ

あなたの守護天使からのメッセージをお手紙で伝えています✽あまねこ占✼心里遇ころりの見えない世界スピリチュアルな日常ブログ

ごあいさつ

2024-01-03 22:22:00 | 見えない世界
あまねこ占
心里遇*ころり と申します。

チャネリングで
貴方様を守護しておられる
天使からのメッセージを受け取り
お手紙にしてお伝えする、
ということをしています。
カードリーディングでは
カードを通して貴方へ
見えない世界からのメッセージを
受け取り、お伝えしています。

2024年日本は
波乱の幕開けとなりました。

13年前、東日本大震災を
経験しておりますが、当時
住むところにも津波が来ました。
現在、能登地震で
寒さと不安と喪失感の中に、
「なんとかしなくちゃ」という
緊張状態入り混じっている
被災地の皆様の状況が、
当時の記憶とともに
脳裏に浮かんで参ります。

避難所でのお疲れが
見えてきていらっしゃる頃かと
思いますが、日本中が被災地に
意識を向けています。
それぞれが自分にできる方法で
応援に入ると思います。

どうか一日一日を生きる
それだけを今、がんばって
いただきたいと願っております。
そしてこの後も、ご自身の命を
大切に守っていただきたく思います。


今日からスタートする
このブログでは、
天使とコンタクトを
取るようになるまでに
辿ってきた人生の道のり。
活動のお知らせや日記などを
折々に書いていきたいと思います。

あまねこブログでは、
見えない世界のことを
私、心里遇の感じ方、視え方で
お話しして参りますので、
あくまでも私なりの表現と
ご理解賜れましたら幸いです

さて、これまで主に
女性の方を鑑定させていただく
機会が多くございました。
どなたの場合にも共通して
視えることなのですが…
誰にでも守護しておられる
天使が傍にいました。

どんなに希望が持てない時でも、
どん底と感じる時でも、
どんなに孤独を感じていても、
必ず天使や目に見えない存在が
傍にいます。

全く一人ぼっちという人を
今のところ私は
見たことがありません。



最新の画像もっと見る