見出し画像

ありのまま日記

24時間テレビが存続の危機に


2018年のバックナンバー⬇️
あれから5年が過ぎました😊
いよいよボランティア利権も終わり✨

ボランティア利権〜愛は地球を救う? - ありのまま日記

24時間テレビ、今年も放送していたようですね。なんちやってボランティア茶番劇はいつまで続くのでしょうか? みなさまはこの番組に疑問を感じたことはありませんか?&...

goo blog

 


ようやく番組存在の危機⬇️⬇️
ボランティア茶番劇が暴露されました〜

というより、既に日テレはキンバリーさんの配下になってますね✨

ちなみに私は一度も愛は地球を救うに💰募金をしたことはありません😆


日本テレビ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円を着服 番組存続問われる事態に(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

日本テレビ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円を着服 番組存続問われる事態に(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 日本テレビの系列局「日本海テレビ」(鳥取市)の幹部社員が、チャリティー番組「24時間テレビ」の寄付金など1118万2575円を着服したとして、同局を懲戒解雇されていたこ...

Yahoo!ニュース

 

隠されてきたことが次々と暴露され、その実体が明らかにされてきましたね。

誰もが薄々気づいていたことでしょうけれど、番組や企業が存続している限り体制が温存されているという矛盾

腐敗した体制はすべて解体されることになるという…地球の総司令官のキンバリーさんに😆

怖いですねー😱利権に関わって、命をムシケラの如く扱ってきた方にとっては、、、

すべての利権が早く終わって欲しいですね🙏特に動物たちを商品として扱うペット利権や地球環境を破壊する利権。

ボランティアをしてお金をもらって来なかった方々。良かったですね〜。ボランティアはお金をもらったらボランティアって言わないんです。

そして地球アセンションのため光を広げるためボランティアに来たスピリットたちの中にも

その多くがボランティアのつもりだったのにお金に溺れてしまいました。

天使も地獄に堕ちるカリユガの時代でしたから、今回は非常に非常に厳しい転生でした😰

ボランティアはボランティアのまま、無条件で無償の愛を貫くことができて、胸を張って黄金時代を迎えられて本当に良かったですね✨😆

ここ本当に重要です✨天使もお金(闇・悪魔のシステム)に溺れて魂を売ってしまったら堕天使としてやり直しか、ソースに送り返されます。厳しい世界です。

次の転生(意識の転移)に関わることですから🌱

暗闇の世界の中で
すべてを✨ボランティア✨

社会生活の中で組織や磁場を浄化するのもボランティア✨

ボランティアで貫いて来れたこと

そうしてきた方々にとって
光の時代は輝かしい時となるでしょう

今こそ、ご自分を褒めて差し上げてください❗️

よくやった👍と😊


🌏浄化が進んで来ました✨✨




あるがままで























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事