ありのまま日記

ボランティア利権〜愛は地球を救う?

24時間テレビ、今年も放送していたようですね。

なんちやってボランティア茶番劇はいつまで続くのでしょうか?
 
みなさまはこの番組に疑問を感じたことはありませんか?
 
番組に出演する障害者のみなさんやご遺族の方々がギャラをもらうのは当たり前ですが
 
わたしは小さな頃から、この番組に違和感を感じていました。
 
なぜなら、
 
この番組で、わたしたちに募金やボランティアを勧める芸能人や歌手たちは、この番組に出ることで高額なギャラをもらっているんです。
 
ボランティアというものは、ギャラをもらった時点でボランティアではなくなります(笑)
 
世界闇勢力の存在を知って、この番組も闇勢力が運営しているということが理解できるようになりました。
 
有名人を使ってのボランティア茶番劇。これをボランティア利権と言うのですね。世の中では表向きボランティアとして活動していて、実はそれで大儲けをしている人たちがたくさんいるんです。
 
24時間テレビも愛の名を語る金儲けだったんです。だから幼心に違和感を持ったというわけです。
 
この番組近年募金が減少していると聞いています。視聴者の意識が高くなっているので、かなりドン引いて観ているのではないでしょうか。
 
ボランティアの在り方が問われていますね。
 
東京オリンピックもボランティアの人手不足が深刻なのだそうです。人手不足なら給料をキチンと払えば解消されるはずですね。どこもかしこもブラックなので人手不足は慢性化しています。
 
オリンピック利権で儲ける利益は、どこへ行ってしまうんでしょうね(笑)
 
24時間テレビの募金と同じです。
 
世の中とても変ではないですか?そういうことに気づかず無知なままでいることは、利権社会の餌食になっているということです。
 
あなたを無知なままでいさせ、解放しないのは偽善者支配層勢力です。知る者になりましょうね。
 
ボランティア利権、世の中にはたくさんの利権が存在しています。利権が悪いとは言いませんが、利権で得た富は分配されないのは不公平だと言っています。
 
そうそうブログで利益を得るのもブログ利権というものですよね。綺麗事を並べて人気を集めているけれど、実はドロドロなんていう話しよく聞きますね。
 
あなたも世に存在する利権を見つけてみませんか?
 
結構、色々あるものですよ。
 
 
 
あるがままで
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事