ありのまま日記

トランプ大統領も次元上昇

*トランプ氏、マケイン氏死去でようやく公式声明 半旗再掲揚を指示

8/28(火) 6:49配信 

 
【AFP=時事】先週末に脳腫瘍(のうしゅよう)のため死去した米アリゾナ州選出の上院議員、ジョン・マケイン(John McCain)氏に対する敬意の表明が十分でないとの批判を受けていたドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は27日、マケイン氏の死に関する公式声明を発表し、ホワイトハウス(White House)での半旗再掲揚を命じた。

【写真】米アリゾナ州フェニックスの遺体安置所前で、マケイン議員を追悼して手向けられた花や手紙

 トランプ氏は声明で「われわれは政策や政治について異なる見解を持っていたものの、私はジョン・マケイン上院議員のわが国に対する奉仕に敬意を払う。また彼への弔意を表し、埋葬の日まで米国旗の半旗掲揚を定める宣言に署名した」と説明した。

 この宣言の対象となるのは、ホワイトハウスや公官庁の建物、軍事施設、大使館で掲げられる米国旗。ホワイトハウスでは25日のマケイン氏死去を受け、週末にかけて半旗が掲げられていたが、国旗は27日朝までに旗ざおの最上位へと戻されていた。一方の連邦議会議事堂では半旗が掲げられたままとなっている。

 トランプ氏は声明で、米首都ワシントンで31日に開催されるマケイン氏の追悼式ではマイク・ペンス(Mike Pence)副大統領が弔辞を述べるとした。

 トランプ氏は25日のツイッター(Twitter)投稿で、遺族に対し「心からの哀悼の意と敬意」を表明していたが、マケイン氏本人についてはコメントしていなかった。

 米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)によると、サラ・サンダース(Sarah Sanders)大統領報道官やジョン・ケリー(John Kelly)大統領首席補佐官をはじめとする高官らはトランプ氏に対し、ベトナム戦争(Vietnam War)で捕虜となり拷問を受けた経歴を持つマケイン氏を「英雄」とたたえる声明を出すよう訴えていた。

 だが、同紙がホワイトハウス関係者らの話として伝えたところによれば、声明はトランプ氏に渡され承認待ちとなっていたものの、同氏は声明ではなくツイッター投稿を選んだという。【翻訳編集】 AFPBB News

*********
 
悪魔教を崇拝するレプで、ISの創設者でもあったマケインさん。悪性脳腫瘍で地球の高まる波動に耐えきれず去って行かれました。これからも尚一層、イルミ勢力の弱体化が促進されます。
 
悪性脳腫瘍に突然襲われたらしく、クローンを育成する間もなかったようですね。
 
彼はトランプ大統領が、自分の葬儀に参列することを拒否していたそうです。
 
最期までトランプ大統領、つまり自分自身と和解することができなかったようですね。こちらも哀れなことです。
 
一方のトランプ大統領も頑張って、世界と共に次元上昇しております。
 
ヒラリーさんと共にイルミの重鎮として米国政界に君臨し、多くの人々を苦しめてきたマケインさんに敬意を示し国旗を半旗にしました。
 
虫ケラにも五分の魂
 
善人にも悪人にも、どんな存在にも虫にもアメーバ、ミトコンドリアにも、敬意を持って接することが人として大切な姿勢ですね。地球では公平平等な文明社会へとシフトしていますので、米国大統領にもそれが求められているということです。
 
テレビ・マスコミ各社はマケインさんを表向きは英雄扱いしていますが、見えないところで
極悪非道・反社会的なことをしていたことを、ネットでは暴露されています。
 
その正体を知っているならば、トランプ大統領への支持が高まるのも理解できます。
 
これからのトランプ大統領は、過去の偏った発言や行動を修正しつつ、米国大統領としての品格を身につけていく努力をしていくものと思われます。
 
悪人にも公平平等に接することのできるオバマさん後の大統領なのですから、トランプさんも大変ですね。
 
さてさて、地球の波動エネルギーは加速しています。毎日お伝えし切れないほどの次元上昇シフトが世界で起こっています。
 
みなさま、心を浄化し愛と喜びで日々をお送り下さい。
 
 
 
あるがままで
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事