見出し画像

ありのまま日記

尽きることのない経済的豊かさを受け取る方法✨2

 

家を物質化するために始めた願望成就ワーク(笑)だったのですが、思わぬところに浄化しなければならないことを発見してしまいました😅

 
それはお金に対する【偏見と固定観念】でした。
 
これまで向き合って来なかったことを深く反省し、この浄化をポジティヴな気づきと捉え大いに楽しんでいこう❗️(笑)
 
これまで受け取った天使、ガイド、ハイヤーの導きに感謝すると共に
 
人生は自由にデザインできる…ということをお伝えするいい機会になればと思います。
 
ちなみ6〜7次元では思った瞬間に物質化ができるそうです。誰もがその能力を持っていますが、殆どの脳細胞はまだ眠ったままです。
 
脳細胞活性化は引き寄せた各種ワークで継続しています。これからお伝えするワークは、これまで私が実際に行った中の一部です。
 
願望成就のために、願いは【具体的】にして、一つに集中することで実現は加速すると言われています。
 
ちなみにわたしの場合、お金の浄化と家の物質化が同時に来たので(笑)同時進行させています。
 
実際に約3ヶ月間のワークの継続でお金を流すパイプの汚れは除去されました。

家の掃除と同じ感覚です😊やってみる価値あると思いませんか?次にどんなことが起こるか、めちゃくちゃワクワクします✨✨

さて前回の続きを進めて参ります❗️
 
前回の記事ではお金に対する偏見と固定観念の見直しについてお伝えしました⬇️⬇️
 
 
今回お伝えするのは、願望成就のためのワークについてです。
 
 
【♦︎願望成就ワークの実践♦︎】
 
①願みの設定
②願望を具体化・可視化
③在るにフォーカスするワーク
④引き寄せの法則を使って、願望成就のための光(情報)を受け取る
⑤内なる豊かさを認めるワークの実践(アファメーション)
おまけ
 
 
これから、大まかに5項目に分けて説明して参ります。
 
 
 
《①望みの設定》
 
まず願望を設定します。これはつまり無限のパラレルワールドから好きな現実を選択するということです。
 
そして願望実現までに困難な道を選ぶか、それとも楽な道を選ぶかをついでに設定しておきましょう🤗
 
《②望みを具体化・可視化》
 
紙に書いて言霊でもいいので願望を具体化します。この時「欲しいです」と願うと欲しい現実がひたすら続くので、現在または過去完了形で設定します

これは望む未来に周波数(波動)を合わせるという意味もあります。

例えばこのように表現してみましょう

「すべてが上手くいっている✨」
 
「わたしは楽して〇〇を手に入れた✨」
 
具体的にどんな現実がいいか
 
可視化するとイメージやヴィジョンを保ち実現に効果的です。写真や画像、言霊をいつでもみえる場所に置いておきます。

 
《③在るにフォーカスするワーク》
 
 
⬆️この記事を書いてからまだひと月経っていませんが、お金に関する現実はポジティヴに変化してきました。
 
例えば
 
あなたはお財布の中や口座の残高は、幾らあれば満足しますか?
 
1000万円入っていても【無い・足りない】と感じる人も居れば、10万円でも【在る】と感じる人もいて、その価値観は異なります。
 
『在るを実感する』ことはとても大切で、自分の中で『在る』が感情と共に確信になることで豊かさの創造力を高めます。
 
創造プロセスに感情を使うことはとても効果的です。地球人の特有の感情遺伝子は神に直結しています。ポジティヴな感情かネガティヴな感情か?で神に融合してるか分離しているかを見極められます。
 
わたしは日常生活で
すべての瞬間、目に映るものに
【在る】を認め
その場で感謝しています。
 
これは『在る』を実感しフォーカスするワークの実践です。

明日のことを煩う必要はありません✨

今この瞬間を喜びと在るにフォーカスします。今在る(住んでいる)お家に感謝し、望む未来に存在するお家をビジュアライズします。
 
あなたが意識する全ての瞬間に喜びと在るを認めることで、人生において永遠に尽きることのない【在る】という現実が創造されるというわけです👏👏👏(とてもシンプルでしょ?)

なぜならあなたは、あなたの人生の創造主であり、あなたが意識フォーカスしたところそのままに現実が拡大されるからです。

気分の良い(喜びの)状態で楽しんで取り組むと、更にポジティヴな状況を引き寄せます。

経験からしても、気分良くして宇宙にお任せ状態が一番奇跡が起こり易い状態だと思います。

(※さらに詳しく学びたい方は『エイブラハムの教え』をおススメします。書籍、YouTubeでも情報を引き寄せることができますよ😊)
 
なかなか願望が実現しないのは、ネガティヴなエネルギーが邪魔している可能性があります。
 
例えば無いにフォーカスすると、ひたすら無い現実が続きますね。わたしは人生でそれを実体験してきました(笑)それでお財布の中はいつも空っぽでした(笑)自分で選択してるんですよ😅
 
でも今は違います✨エイブラハムによると、10000円札を財布に入れておくと、お金を引き寄せるそうです。やってみると、本当にそうなんですよ😊エイブラハムの教えなど知らない夫に聞いてみても同じことを言ってました。だからいつも一万円札を財布に入れてるそうです(笑)これはやっぱり可視化が効果的だということですよね。

そしてもう一つ

『お金を支払う時の波動』がとても重要なことに気づきました

例えば
レジに並んで待っている時
いざお金を払う時

今月も厳しいな😭とか
お金が減っちゃうな😅とか
本当は払いたくないな😓とか

このようなネガティヴな波動のままでいるうちは、なかなか循環してこないと思います。

お買い物ができることは、大変有難く幸せなことです。喜びと感謝で満たしてから支払うようにした方が絶対にいいと思います。

わたしは

リマインドのためにお財布に

♢お金さん、いつもありがとう
♢すべて上手くいっている
♢お金はエネルギー、循環している
♢お金は在る

などのアファメーションをメモした付箋を財布の内部に貼って、支払う時に見て波動調整に役立てています。

習慣になるまで付箋を貼っておけばよくて、これね😊かなり効果的です。

常にどんな時もプラスの波動を保つためのワークをしている感じがします(笑)

マイナス面のすべてが浄化される必要があるのでしょうね✨✨

まず内観して波動を決める。現実は後からついて来る

そんな感じです。

波動の法則によると、目に見えないエネルギーが先なので、ここを注意できれば自由自在。

尽きることのない経済的豊かさを受け取ることを設定すればいい…ということです✨✨




長くなったので、続きは次回で更新します



🙏✨ナマステ







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事