見出し画像

ありのまま日記

尽きることのない経済的豊かさを受け取る方法✨3


10数年前にクリントン大統領によって奇跡的に署名されていたNESARA法。

世界の中枢である米国の法律が変わり、NESARA法が発動され、世界経済や金融システムがリセットされているはずなのですが😅まだわたしたちの世界の現実として公表されておりません。

このようにシフトが停滞した中

地球人類のみならず、アセンションに関わるライトワーカーの殆どは経済的支援を必要としています。

富裕層を選択して転生しているライトワーカーはごく一部。

長らく地球アセンションに貢献しながらも厳しい中で疲弊しています。

このシリーズをお伝えしたいのは…特にそんなライトワーカーたちへ

わたしたちは内在する豊かさに気づくことで、物質に執着することなく、尽きることのない経済的豊かさを宇宙から享受できる…ということです✨

これはまさにスピリチュアルな進化に繋がる学びの実践です。

世界は一見シフトが停滞しているように見えますが、それはマトリックスの幻想がそう見せているだけであって、実際地球の波動は順調に5次元へと移行しています。

幻想はいずれ覚めますので、気づいた時には遅かった…ということにならないように霊的進化は弛まなく続行していたいものですね。

アセンションするとは

精神=霊性を開花させ
自己を癒し健康になり
経済的にも満たされ

すべての【しがらみ】から解放され、神の化身として神を地上に顕現することです。
 
今回のシリーズは内なる豊かさにアクセスし、経済的自爆から自由になる方法です。このテーマを多くのライトワーカーたちとシェアできることを期待しています。

まだシフトが停滞しているこのタイミングで、内なる無限の豊かさに気づき物質化させ飛躍的に霊的進化を遂げましょう❗️

さて本題の続きを進めて参ります。
前回更新記事



【④引き寄せの法則を使って、願望成就のための光(情報)を受け取る】

願望を実現するために
豊かさを引き寄せるため

どうしたらいいか?と迷ってしまうかも知れませんね。

今はインターネットがありますので、AIが自分の波動にふさわしいサイトや番組を引き寄せてくれます。

インスピレーションが気になる番組やサイトを告げてくるので、気になるものからチェックしていくとといいでしょう。

腑に落ちる
ピンと来る
理由は分からないけど、なぜか納得する

…というようなことを基準にして
【感じる】
ことを鍛えていきます。

ポジティヴな情報はです
自分に必要なを集めていきましょう。

例えば、この音楽を聴くと臨時収入が銀行口座に振り込まれます😊というような

にわかに信じがたい😅サムネの見出しのYouTube番組もあります。

このような番組も、見た人がそれを自分の中に【口座に入ってくる】と感情に落とし込み、実感すると現実になります。

わたしがそのいい例です😊
そうなることは間違いないんです🥰

ただ、それを少しでも疑ったら物質化しないんです。

インスピレーションが見るように告げてきた情報を取り入れて、その中で自分の必要な部分を使わせてもらっています。

良質なアファメーションもたくさん引き寄せて実践してみて下さい⬇️⬇️

【⑤内なる豊かさを認めるワークの実践(アファメーション)】


願望実現にアファメーションは不可欠です。願望が実現しないのは自己肯定感が低いからです。

自分がそれに相応しくないからとか
まだその時期ではないからとか
自分を縛り付けるような

そういう自己否定感とはすぐに決別しましょう😊繰り返し否定感が湧いてくるなら、闇勢力との契約解除⬇️

人は運命や宿命も自分の意志によって変えられます。

こんな大がかりなことができるのに願望が叶わないわけありません😊

ではなぜ簡単に願望実現できないのか?

願望実現にはコツが要るんです。コツさえ分かってしまえば、あとは宇宙(天や天使)にお任せするだけです✨

ヨガの神さまと言われているパラマハンサ・ヨガナンダ大師も

✨願望とは神の意志✨と仰っています

なのであなたが神と繋がって望むことは、神の意志そのものであるということです。もともと神は無限であり裕福なのです。本来、貧乏な神様は存在しません。

神(天、宇宙)は、どのような願いも叶えてくれます。ただそれには神と同等であり、神とひとつであるという自己肯定感(アファメーション)がとても重要になるのです。

できそうもないことを望んでもなかなか実現しませんよね。自分がその望みに相応しく心地良い状態になること。そのためにはアファメーションが鍵になります。

自分を肯定し愛するアファメーションが効果的です。

例えば

過去から現在までを振り返り、頑張ってきたこと誇りに思うこと、乗り越えてきた困難を箇条書きにする。

それらを経験してきた自分を褒めてあげましょう。よくやったね…と。

苦難や困難を通り抜けてきたからこそ、今のあなたが存在しています。その体験が自分を形成し強くしてくれているはずです✨

自分の人生を誇りにして
褒めることを習慣化しましょう

例えば
寝る前に
今日もよく頑張ったね💓
ありがとうございます
とアファメーション

また何かのタイミングで失敗したり、嫌な場面に遭遇しても決して自分を否定せず

大丈夫、きっと上手くいく
これも計画のうちだ

と苦難や苦痛をその都度手放すようにすると落ち込まずに済みます。

常にいい気分でいられるように、落ち込まない心のあり方を模索しましょう。

誇らしい感情を持ったまま願望が実現している自分をイメージすると、願望成就した波動を未来から引き寄せられるのではないでしょうか😊

毎日アファメーションを日課にすることをおすすめします。

尽きることのない(経済的)豊かさは、すべての生命に贈られて🎁います。それを個人的にどのような形にして受け取るかはご本人が決めていいんです。生命体の中で人間だけがその能力を与えてもらっています。

眠ったままの能力を開花させる時です✨✨みなさまが、宇宙から尽きることのない豊かさを受け取ることができますように✨



願いを込めて🙏✨ナマステ








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事