見出し画像

ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨


有り難いことに当ブログは開設して4月1日で、14周年を迎えました。こうやって継続できるのも皆様のおかげです🙇いつも有難うございます✨

そしてここで

新たにブログへお越し頂いている読者さまに、そしていつもお越しいただいている常連さまにも、確認のためにお伝えいたします。

現在当ブログでは地球総司令官であるキンバリー・ゴーグェンさんのレポートを中心にブログを更新しております

バックナンバーのラインナップをありのままご覧いただくことができますが、ここで少し経緯をお伝え致しますね。

この社会、わたしちたちが生きている世界に違和感を感じスピリチュアルな世界を探求を始めたのが20歳くらいでした。

光の世界を知ることで、アセンションに必要なエネルギーレベルについて学ぶことができました。たくさんの天使や光の存在たちにサポートしていただいております。

そして知れば知るほどスピリチュアルな世界で伝えくる高次元からのメッセージも、度重なるシフト停滞に違和感と怪しさを感じるようになりました。

そんな中トランプ氏やQを知り、トランプ氏がわたしたちのリーダーだと思い込んでいました、、、しかし、またトランプ氏のことも知れば知るほど、それもまた違和感が増してきて、彼がリーダーだと思い続けることも愚かなことだと😅最終的にはここも違うと判断。

それと同時に、有難いことにキンバリーさんにたどり着きました。キンバリーさんからは、たくさんの学びと気づきをいただいております。特に地球の全体像が描かれた、これまでの地球における歴史背景の詳細やソースとアンチソースの仕組みを知ることができたことが素晴らしいと思いました。

それはまるで過去に拾ったジグソーパズルの🧩ピースを少しずつ合わせていくようなものでした

トランプ氏は何年も前に前立腺ガンで亡くなっており、現在のトランプ氏は何人かの俳優が演じています。よく観察しているとゴムマスク人間だと分かりますよ😅


ご存知のように、CIA と工作員は皆、癌の治療法を持っているからです。 ここで嘘をつかないようにしましょう。 そう、彼らの世界では癌で死ぬ人はいないのです✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

あなたが行うすべてのことにおいて、愛から行動します✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記週3回のキンバリー情報は世界情勢のみならず、わたしたちを量子の世界...

goo blog

 


ちなみに我が国の首相もゴムマスク俳優さんが演じていることはバックナンバー記述通りです。なぜ彼が国民の不利益のためだけに日夜奔走しているか、政治家が税金を払わなくていられるか…キンバリーさんのレポートを聴いていれば納得するでしょう


マスクなしですけど😅ゴムマスクは付けてます - ありのまま日記

⬇️⬇️これ絶対にギャグだよね😊『私自身、マスクを外す場面が増える』でもゴムマスクは外しませんマスク外すならゴムマスクも外して欲しいよね💓...

goo blog

 



トランプ氏もQも、我が国の首相もそして全世界の政府関係者はディープステートたちの支配下にあり、彼らが人類を支配するための権力と地位とお金を確保するためのコマの一つに過ぎません

メディアもすべてディープステートの支配下にあります

しかし現在全人類のお金の管理する管財人はキンバリーさんで、彼女がアルファシステムにある量子金融システムをコントロールしディープステートへの資金をストップしています。

そしてキンバリーさんはまた、地球総司令官として地上軍と宇宙空間に待機する2500万隻のシップをコントロールしています。


宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在がある…キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今日は宇宙空間に常駐している宇宙船とキンバリーさんについて綴ります😊UNNキンバリーラジオと日本語翻訳のご紹介-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】天然さま、キンバ...

goo blog

 




キンバリーさんはソース(神)に選ばれた地球総司令官であり、地球を黄金時代に導く現代に生けるキリストです✨

30年以上前に地球でアセンションという次元上昇が起こることを知り

アセンションについて長年このことをリサーチした結果

彼女が地球の古いオメガシステムをアルファ光の世界に移行させて、現実的な移行作業を指揮している…という結論に至っております✨

運良く奇跡的に生き延びることができた人から、遅かれ早かれこの事実と現実に気づくことになるでしょう

これを読んでいるあなたはサバイバーです。あなたもわたしたちも周波数的には既に黄金時代にいます

わたしたちは病も死も存在しない、ひたすら美しいエデンをイメージし毎日ポジティブに生きるためにここにいます。

アンチソースラインは、人類の生命エネルギーを奪って世界を創造し支配してきました。

地球暗黒時代におけるアンチソースライン(悪魔側)との契約・協定は期限切れや破棄され、現在はソースとの愛の契約しか地球には存在できないようになっています。愛を与えるだけの世界です✨

しかし、黄金時代に移行したことを認められないディープステートたちはひたすらネガティブなイベントを繰り返し起こしています。


暦通りに起こるイベント。それをどうやって生き延びますか?

この世界をソースと共に天国へと創造し直すという壮大な計画があります。

それに参加しませんか?

するもしないもあなた次第です

誰も自分以外の誰かを変えることはできませんが、自分の考えや態度・在り方は変えることができます。

そして他を思いやり
手を差し伸べていくこともできるのです






最後まで読んで頂き
ありがとうございます✨





















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事