見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんの名言、その27


しばらくそう言ってきましたが、もう一度言いたいと思いました。

信じられないかもしれませんが、政府は人類よりも壊れています。

ご存知のとおり、いくつかのことに注意する必要があります。

第一として、抑圧された者が抑圧者になる。

そうだ、議会でもそんなことがあったんだ。

このようなことが再び起こることを許すことはできません。

ご存知のとおり、あなたは、私自身を含めて、個人的に、単独で、人類の救世主ではありません。

あなたは人類の救世主にはなれません。

たとえ水の上を歩けるようになったとしても、あなたはまだ人類の救世主ではありません。

あなたの隣に立っている人間は、あなたよりも劣る人はいません

私もそれが起こるのを見てきました。

みんなを集めて、突然、すべての問題を解決するためにどこへ行って何をすべきかを指示することになるのはわかっていますが、そうではありません。

私たちの間には、ある種の秩序のようなものがあるはずです。

ご存知のとおり、私たちはここでは同じ存在であるはずです

私たちはその者であるべきなのです。

散歩を通じて人々に違う方法を教えてください。

そして、ただ単に話をするだけではありません。

テレビには、あの話、あの話、そう言う伝道者がたくさんいます。

そして、彼らはテレビから降りて、ご存知のように、かなり恐ろしいことをします。

そしてご存知のように、私たちはそのような人々ではありません。

私たちが何かをすると言ったら、それを実行する必要があります。

私たちは彼らに、すべての人の利益のためにコミュニティとして協力する方法を示す必要があり、今がそれを行う時期であることを示す必要があります。

ご存知のとおり、私たちが以前は目覚めていなかった

現在、多くの人々が目覚め、情報を理解して広めようと努めています。

質問したからといって彼らを怒鳴りつけることはできません。

私たちは、自分がどこにいたのかを自分に思い出させることを期待して、これらの人々に親切にするように努めなければならないことを知っています。

3年前、4年前、5年前、6年前、あなたはどこにいましたか?

あるいは、20 年も経ったのに、情報を求めて探していた当時のことをまだ覚えているかもしれません。

何が起こっているのですか、何が起こっているのですか?

誰が真実を言っているのでしょうか?

真実を語らないのは誰ですか?

自分の洞察力をどのように活用すればよいでしょうか?

どうやってそれを理解すればよいでしょうか?

そして、あまりにも多くの恐怖があちこちに飛び交っているので、混乱しています。
そしてそれは混乱させることを目的としています。

ノイズを取り除き、集中する、これは私が以前にも言ったことです。

実行可能な項目に焦点を当ててください。





03-Apr-24 News

03-Apr-24 News

03-APR-24 NEWS

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリーさんの名言集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事