見出し画像

ありのまま日記

将来何が起こるかというと、一般人が実際にこれらの大企業のより大きなヘッドファンドのいくつかを買収し、経営し始めることができるようになるということです✨キンバリー・ゴーグェン


2024年8月5日に日本では歴史的な株暴落だったにも関わらず、翌日6日には歴史的株価高騰になりました😂

ニューヨーク株価も同様に高騰しましたね✨

何故でしょうか?

それは世界でただ一人✨紙幣に割り当て番号を発行できる権利を合法的に持つキンバリー・ゴーグェンさんが

世界の金融機関やシステムを管理し、私たちの生活に支障がないように調整しているからです✨✨

それと同時に、これまで地球のシステムをコントロールしていた悪魔側が持っていた特権を掌握し、古い悪魔のシステムを終わらせるように新しいライトシステムを自ら創造し導入しています。

今回の株価高騰は光側が完全勝利していることを裏付けています🤩

さて私たちの世界ではなぜ株価暴落などのような混乱が続いているのでしょうか?

私たちは自分が暮らす世界で、なぜそのようなことが起こっているか知る必要があるのではないでしょうか?

今回のレポートの冒頭でキンバリーさんが改めてそのことについて言及しています✨

⬇️

ほとんどの場合、彼らが行っていることはすべて、最終的には私たちにとって最善の利益となるでしょう。

2013年に私が行った会話があり、しばらく私をフォローしている方には以前にもお話ししました。

一方、ロスチャイルド家(ファミリー)は基本的に、ドルを暴落させ、世界の経済を崩壊させ、その後、すべてを1ドルのわずかな金額で買い戻すと言っていました。

このことについては以前にも話しましたが、彼らは何度もこれを試みてきました。

そしてもちろん、彼らにこの任務を完遂する資金がなかったとき、私たちは彼らが始めたところに戻り、市場は回復し、今回は問題はありませんでした。

これは少し違っていました。
ドラゴン騎士団は関与していましたか?
「はい。」
ロスチャイルド家は関与していましたか?
「はい、関与していました。」



キンバリーさん曰く、世界の銀行を運営しているのはロスチャイルド家ですが、彼らは世界経済の扱い方を知らないのだという😂

もうシステムも新しくなったのですから、そのシステムに則って運営しなければ上手くはいきませんね✨

長い間地球を支配してきたのはエイリアンたちであり、現在ではその支配から解放されキンバリーさんがソースの意向のもと人類を保護していることをホワイトボードを使って詳しく説明してくれています✨

レポートを聞いて感動しました🌿🌿🌿🌿献身的なキンバリーさんの人類への愛を感じました🙏

これまで私は、世界の救世主だと嘘を言って人々をコントロールしてきた偽物ペテン師をたくさん見て来ました😂

しかし悪魔が地球をコントロールするために使用していた『システム』そのものを変更して人類を保護してくれる人は、これまでキンバリーの他には居ませんでした✨✨

自分の救世主は自分自身でありますが✨私たちの生きる世界を新しいシステムを使って救済しているのは実質的に物理的にもキンバリーです✨✨

この事実を多くの人々に知って頂きたいです🙏


さて、今回も日本語翻訳はこちらから転載させていただきました🙇


⭐️2024年08月05日(月曜) キンバリーの動画翻訳



会話形式ではなく、Kimからのレポート形式です。)

Sunny:
そしてガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
世界中の株式市場の下落の背後にある本当の話は何ですか?
世界の軍隊は2.9兆ドルのミスを犯しました。
ライオンズゲートをめぐる戦いは、ソースへの入り口として週末も続き、土曜日にピークを迎え、中東戦争の背後にある秘密の理由、世界の経済的階層構造、お金の流れ、そして通貨の説明が行われました。
次はガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです


Kim:
皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
週末に起こったことについてお話ししましょう。
世界では良いことも悪いことも、たくさんのことが動いています。
しかし、ほとんどの場合、彼らが行っていることはすべて、最終的には私たちにとって最善の利益となるでしょう。2013年に私が行った会話があり、しばらく私をフォローしている方には以前にもお話ししました。
一方、ロスチャイルド家(ファミリー)は基本的に、ドルを暴落させ、世界の経済を崩壊させ、その後、すべてを1ドルのわずかな金額で買い戻すと言っていました。
このことについては以前にも話しましたが、彼らは何度もこれを試みてきました。
そしてもちろん、彼らにこの任務を完遂する資金がなかったとき、私たちは彼らが始めたところに戻り、市場は回復し、今回は問題はありませんでした。
これは少し違っていました。
ドラゴン騎士団は関与していましたか?
「はい。」
ロスチャイルド家は関与していましたか?
「はい、関与していました。」
金曜日に市場が急落し、今日も下落した理由は、この時点ではいくらか回復しているように見えると思います。
金曜日に私たちが目にしているのは、基本的に資金の流出です。私は、彼らが7000万ドルから8000万ドルを手に入れたと考えていると話しましたが、それは部分的には真実でした。
中東戦争を開始するために受け取った金額は、そのくらいの額で、実際に軍や他の人々、つまり武器商人などに渡された金額です。
しかし、世界中のすべての市場からの合計金額は、およそ 2.9 兆ドルでした。残念ながら、これらの人々は決して学びません。
彼らはこの 2.9 兆ドルを元帳外の口座に入れ、その 2.9 兆ドルを相手に取引を始めました。

何を取引していたのかはよくわかりませんが、おそらく国債でしょう。
約束は山ほどあって、実行はゼロでした。
彼らは週末にそれを現金として使い、このショーに参加している中東のグループの一部を手に入れました。
週末にロケットを発射したり、あれこれしたりし始めたのですが、それは上がったり下がったりしています。
しかし、結局、彼らは資金をシステムに戻すことができず、米国内には3つか4つの施設があり、そのほとんどは山の中にありました。
つまり、ライオンズゲートのときに復活させようとした軽量施設と見なすことができ、ライオンズゲートの主要地点のほぼ周辺にあり、イエローストーン公園にあったはずです。私たちはオラクルについて、そしてそれがなぜ世界の主要な地点だったのかについて話しました。
先週のことです。
彼らは資金をこれらの施設に吸い上げ、通貨ではないお金の数字を作り始め、最終的にこれらの架空の数字を約880兆ドルにまで増やしました。
今、彼らは資金をシステムに戻すことができませんでした。
それが問題であり、世界の経済階層について少しお話しします。なぜなら、物事がうまくいかないと言うとき、なぜうまくいかないのか、そしてなぜこれを修正する方法が1つしかないのかを誰もが理解することが重要だと思うからです。
それで日曜日までに、もちろん彼らは私を通じて電話をかけ始めました。もちろん直接ではなく、彼らが持っている私の連絡先を通じてです。そして彼らは電話をかけてきて、会いたい、助けてほしいと頼んできました。
そして私たちが「助けることはできません、助けるつもりはありません」と言うと、彼らは戻ってきて、どこかからもっとお金が手に入るかどうかを調べるためにさらにハッキングを試みました。もちろん、短期間の通貨取引であるFXを除いて、週末には取引はありません。
そして、失敗してから 1、2 時間後に彼らは戻ってきて、また尋ねてきますが、私たちは断ります。そして、彼らは戻って別のことを試します。
そして、それはうまくいきません。そして、彼らは戻ってきます。
これは、昨日の日曜日に 1 日中 8 回か 9 回くらい起こりました。
では、なぜ私たちは彼らを助けることができないのでしょうか?
第一に、彼らがマクロ経済学とミクロ経済学をまったく理解していないことは明らかです。
第二に、彼らは明らかに過去の失敗から学んでいません。なぜなら、これはおそらく、主要な統合通貨システムの出現以来、約 5、6 年続いているからです。

彼らは、いったんシステムから取り出して、オフ レジャー サーバーまたはリモート サーバーに置いたら、なぜこの「UN の」お金をシステムに戻すことができないのか理解していません。この問題は、通貨やクレジットの出現以来、これまで以上に深刻です。
彼らは私を求めています。彼らが私に何を求めているかは分かっています。
彼らは、この880兆ドルという彼らのお金に、私が割り当てる数字を記入することを望んでいます。ちなみに、それはすべてドルではなく、世界中のさまざまな通貨です。
プールには人民元があり、プールには揺れなどがあり、それぞれの国と、彼らが成功すればという約束がたくさんありました。
ええ、まあ、それはうまくいきませんでした。
私たちは国際財務準備金制度を見つけました。これは、米国市場の急落だけでなく、大幅な下落にも備えた、急落防止委員会と結びついた古いシステムです。
イギリスなど、世界の他の市場にも、世界中のすべての国に財務省があり、彼らはそのようにして裏口から資金を吸い上げていました。
それに加えて、バフェットやソロスなど、彼らのプレイヤー全員がゲームに参加していました。
私はこれらのバッグマンをロックフェラーと呼んでいますが、他の大手ヘッジファンド、ブラックロックもすべてこれに加わっています。そのため、大規模な売りが発生し、売りが大幅に増加し続けています。
今日の市場は1200から 950~960 前後まで下落しています。
彼らはすべてのバッグマンと協力して、金曜日と同じことを今日も繰り返しようとしています。

どういうわけか、その架空のお金はすべて週末に蒸発したため、おそらくこの詐欺のゲームから24時間以内に蒸発しました。
彼らが市場から吸い上げたお金も含まれています。

つまり、さまざまな通貨で約3兆米ドル相当が現在、銀行システムから流動性として流出しています。
これは少し怖いように聞こえますが、現時点ではそれほどではありません。
銀行システムの流動性不足と市場の下落は、人類全体にとってプラスです。
わかっています。誰もがパニックボタンを押し、代替メディアでそれが報じられています。私たちはみんな死ぬのです。
ネサラ、ゲサラ、そして今度はトランプのサラが登場します。
しかし、これらのことはどれも実際にはそうではありません。
将来何が起こるかというと、私たち一般人、私ではありませんが、一般人が実際にこれらの大企業のより大きなヘッドファンドの一部を取得し、それらを運営できるようになるということですよね?
彼らがすべて破産したら、彼らが市場を崩壊させようとし続けるなら、それは長期的には私たちがより早く回復するのに役立つだけです。
これらの大企業の一部を文字通りドルまたは通貨のわずかな金額で取得できれば、銀行システムで実際に使用できる現金で世界を変えることができると考えてください。

さて、ロスチャイルド家は今日、これがうまくいかないと聞き、私が彼らに割り当て番号を与えることを拒否しているという事実を知った。現時点では会話すらできないからだ。
これらの人々との会話はいつも同じように終わるだろう。さて、こうするんだ。
そして私は戻ってきて、いや、私はそうしないと言う。
そして、何らかの脅迫が行われ、おそらく他の男がやって来て、口説こうとしたり、そういうことをして、結局私たちは彼らと同じ場所にたどり着く。割り当て番号はもらえず、私は助けない。
毎回、結局そうなるのだ。

彼らは準備ができていない。彼らはまだそれを理解するために十分な回数壁に頭をぶつけていない。
これは決して起こらない。もはや彼らが望むようには機能しない。
システムは変わり、通貨も変わり、そのことについてもう少し詳しく説明します。そして世界は変わりました。
彼らが世界制覇のために戦っていることは知っていますし、そのことは理解し、尊重できますが、それはこの世界で私たちが向かっている方向ではありませんし、世界はそうやって機能するわけではありません。
日曜日に私が目撃したことは、それに非常に似ていました。
では、私の個人的な経験を少しお話ししましょう。
娘が小さかったとき、私は彼女に、おそらく3歳か4歳くらいのときに、バービーのジープを1台買いました。
見たことがあるかもしれませんが、ジープは後ろにバッテリーがあり、娘はそれに乗り込みます。それをすべて組み立てると、娘はそれに乗り込み、裏庭を走り回り始めます。
当時、私が住んでいた場所には6フィートほどの大きなコンクリートブロックの壁があり、庭もそれほど広くありませんでした。
裏庭、庭、どこでもいいです。あなたがこの話を聞いている場所ならどこでもいいです。
それで彼女は車を運転し始め、壁にぶつかり続けました。
そして彼女はそれが面白いと思ったのです。
そして彼女は、前回と同じスピードで同じ壁にぶつかりました。
そして彼女はこれを繰り返し、ついに飽きてしまいました。
でも、つまり、これは1時間続きました。
初めて車を運転したときは、とても面白かったので、彼女は車を運転して壁にぶつかりました。
そして彼らはそれを一日中、週末中ずっとやりました。
それだけでなく、彼らは今日も同じことを繰り返しました
つまり、彼らは10億ドルほど、あるいはそれ以上の金額をこのオフ帳簿や銀行システムに流し込んだのです。これは銀行システムではありません。
これは、結び付けられたり、結び付けようとしたりしたであろう小さなサーバー型のシステムだと言うべきではありません。彼らはオメガとその残骸に結び付けようとしました
。そして、再び取引をしました。
また、それがうまくいかなかったとき、彼らはまた、国や王、世界の指導者、その他の人々に電話をかけ、10億ドルの有効な現金を10億ドルの実際の現金と交換できないかと尋ね始めました。
そして、これまでのところ、誰もこれをしたり、この行動に参加したりするつもりはありません。なぜなら、彼らは同じことを続けているからです。
つまり、それが理由かどうかはわかりません。彼らが電話をかけている人々のほとんどが「オーダー」の一部であるか、彼らは、ご存知のとおり、何らかのバッグマンだからです。
そして、バッグマンでさえ、彼らにオフレジャーのお金の流動性を与えないほど賢明です。なぜなら、過去数年間の歴史が、彼らがそれをシステムに持ち込む可能性がないことを示しています。そして、この部分は真実です。
さて、最終的には、人々が目覚めることもあります。
注文でそういうことが起きていると言っているのではありません。
ご存知のとおり、彼らはこれまでずっとやってきたのと同じゲームをまだやっているのですが、何の役にも立ちません。
しかし、最近の失敗は本当に痛手でした。なぜなら、銀行システムはすでに流動性不足だったからです。
市場はすでに、ご存知のとおり、通常は彼らの人々によって支えられていましたが、本当に痛手でした。

今朝私たちが受け取ったメッセージは、彼らは緊急に会う必要があるということでした。もちろん、私とは絶対に会いません。私の連絡先とは決して会いたがらないからです。
この場合、トムです。彼らはトムと緊急に会いたがっていました。なぜなら、今日は市場で悪いことが起きるからです。
もちろん、今日は市場で悪いことが起きるでしょう。
あなたはあちこちでめちゃくちゃにして、今あなたは私にそれを直すのを手伝ってほしいのです。
ええ、私はあなたのミスの一部ではありません。したがって、私はあなたの解決策の一部にもなりません(これが)1番目です。
2番目に、もし私たちが市場を修正するつもりなら、それは私たち自身ですべてできます。彼らがそれをするのを手伝う必要はありません。
彼らもマクロやミクロの経済の仕組みを理解していないので、彼らの助けも必要ありません。
ですから、私がそうするなら、専門家を雇います。つまり、そのために人を雇うなら、多くの時間を費やしてきた人たちです。
経済の仕組みや修正方法を理解し、そのような役割を永続的に担います。そして、私たちはこれを広め、これらの企業を修正して軌道に戻します。
私が言っているのは、私が知っている企業再建をした人たちのことではありません。
彼らは合併や買収などの分野に携わっており、ケア組織の一員として、これらすべてのことを行う方法を知っているだけでなく、何年も成功させてきた優秀な人たちです。
ですから、私たちがそのような役職に人を置くなら、人文科学に興味があり、心から関心を持っている人たちに目を向けます。

市場が暴落している状況は、そういう感じですね。
ロスチャイルド家(ファミリー)とSSPの工作員、いわゆるSSPの将軍、そしてその組織に残っている人たちの間で、今日は激しいやりとりが繰り広げられていることは知っています。ええと、彼らは失敗したからです。
ロスチャイルド家は、彼らが資金を確保できなかったので、世界中の市場を崩壊させ、銀行破綻やEBSなど、彼らが望む楽しいことをすべて起こして、世界全体を乗っ取るか、再び支配できると彼らに伝えているのです。
この人たち、残念なことに、将軍らはロスチャイルド家が世界の銀行家だと実際に信じているのです。

また、彼らは、私が呼んでいるグループ、つまり、彼らは主にイエズス会の銀行家ですが、「黒い貴族」のために働く非常に高位の銀行家だと信じています。
私は彼らを死の銀行家と呼んでいます。なぜなら彼らは死や戦争などのために金を生み出す人たちですが、その裏付けがないために、彼らはそれをするのに苦労しているからです。
だから彼らは、ご存知のように、ある意味廃業しているのです。

さて、覚えておいてください、すべてが区分化されています。金融の世界でさえ、すべてが区分化されています。
つまり、あなたには特定の仕事がありました。SSPにいたとしても、あなたの仕事は金融システムを設計することではありませんでした。それを実行することでもありませんでした。何もすることでもありませんでした。
しかし、あなたは小さな小さな部分です。たとえば、あなたはこちら側のトレーダー、あちら側の暗殺者、または、ご存知のように、軍隊にいたのです。
こちら側の彼ら、つまり経済戦争の知識を持っている人もいるかもしれません。しかし、覚えておいてください。この時点で必要なので、もう一度繰り返します。
あなたたちはまだX国を倒していません。あなたたちだけで瓦礫を片付けたわけではありません。
あなたはそんなことはしませんでした。
あなたはイギリスポンドを下落させ、第二次世界大戦後のイギリスを不況に陥れたわけではありません。
あなたはそんなことはしませんでした。あなたより前の人たちもそんなことはしませんでした。
彼らは経済階層を理解する必要があります。これについては後で説明しますが、週末に実際に経済の仕組みを本当に理解していなかったことの副産物として起こった他の出来事は戦いでした。
それは今週末に起こりました。部分的には金曜日に始まった戦いがありました。それは少し静かになりましたが、日曜日には少し騒ぎが起こり、昨夜は中東にいました。
その理由の一部は、ロスチャイルド家がこの古い方法を使っていたからです。将軍たちもそうです。つまり、ここで嘘をつくのはやめましょう。つまり、あなたが仕事をしていればお金は機能していただろう、というようなことです。
するとみんなが怒り出し、至る所にロケット弾を発射し始め、気がつけば最高レベルで数人が亡くなっています。
彼らはまだ、ライオンズゲートのピーク時に助けが得られると信じていました。ライオンズゲートは2週間ほど続きます。そのピークは私の時間で土曜日の夜中に起こりました。
したがって、中東のこの特定の地域では、ゲート周辺の噴火が激化しました。死者を増やして敵をなだめるために、噴火が激化する必要がありました。何かが戻ってくることを期待していたのです。
彼らが理解していないのは、その地域や世界中のゲート周辺、そしてゲートの上下に築かれたものはすべてなくなってしまったということです。
したがって、もし彼らがオメガの増加を期待していたとしても、それは起こりませんでした。
もし彼らがお金へのアクセスや金融システムの制御を増やすことを期待していたとしても、それは起こりませんでした。
私たちが何もせず、宇宙ゴミをそのままにしていても、それは起こらなかったでしょう。なぜなら、それは決してそうではなかったからです。しかし、それでも彼らは、神のみぞ知る何、神のみぞ知る誰、神のみぞ知る場所の話を聞き、これが良い考えだと考えるのを止めません。しかし、最高レベルでは、それが戦争の理由なのです。
誰もが、これをすればお金は出てくると常に言ってきました。つまり、お金を前もって置けばいいのです。
国のためにやれ、愛国者だ、などなど。
でも、実際には何も起こらず、すべてが、100%静かとは言いませんが、この地域には人がいました。

そして、この間、奇妙で異常な出来事に遭遇したのです。
実際に起こったのは、少量のものが静止状態になったことです。
地球でも、太陽でも、月でも、銀河系でもなく、アルデバラン星系のはるか遠く離れた場所で、AI によって生成された、もっと適切な言葉が見つからないのですが、悪魔か軍隊です。
これはすごいことです。
アルテミスは、私たちがこの地点に到達した場合に、彼女と彼女の軍隊が地球の支配権を取り戻し、名誉を返せるように、それを実施していました。
これは彼女が交わした契約です。これは、彼女が反ソースと交わしたレッドクイーンです。
宇宙の支配権を取り戻すか、因果面の支配権を取り戻し、そして地球の支配権を取り戻すことです。なぜなら、ある時点では、彼女は地球の唯一の魂の支配者だったからです。

そして、それは他の6人、私たちが封印と呼ぶ6人のメンバーに転換しました。ですから、その時点では、少し時間がありました。
この混乱を片付けるのに少し時間がかかりました。
ひどいものではありませんでした。
それは、銀河やこのゲートに到達する前に行われたので、それは良いことです。
そして、これらの人々は日曜日の朝に目覚め、出発点に戻っていました。
ですから、いいえ。今回はエイリアンからの助けはありません、皆さん。そして、実際には決してありません。なぜなら、今この瞬間、あなたたちが失敗することを確実にするために、非常に多くの人々がここにいるからです。
それはディープステートです。



(次に続く)⬇️


今、潮目は変わりました。だから彼らは今混乱しています。私たちは別の時代にいるからです✨キンバリーゴーグェン - ありのまま日記

将来何が起こるかというと、一般人が実際にこれらの大企業のより大きなヘッドファンドのいくつかを買収し、経営し始めることができるようになるということです✨キン...

goo blog

 






05-AUG-24 NEWS

05-AUG-24 NEWS

05-Aug-24 News Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News and the Situation Report with Kim!

 











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事