見出し画像

ありのまま日記

水はDNAバージョンアップのツール

みなさまお元気でいらっしゃいますか?

秋も少しずつ深まって参りましたね。

そしてわたしたちの地球は、日々益々波動を高めアセンションの軌道を順調に移行しております。

この高まる波動エネルギーは、3次元の生活で劣化したわたしたちのDNAを5次元世界に相応しい螺旋数にアップグレードしてくれています。

何気ない日常ですが、この高まる周波数に合わせて、肉体を保持しているということは奇跡的なことなのではないでしょうか。

さて今日は飲料水についてお伝えしたいと思います。

皆様は普段飲料水をどのような方法で入手していますか?

ミネラルウォーターを購入されていますか?それとも水道水にフィルターを通し飲料水にしていますか?

ペットの水はどうしていますか?

最近の高次元からのメッセージでは、

キレイな飲料水を飲みましょう…
としきりに言ってきます(笑)

毎日のように異なるアセンダンドマスターから、同じような内容のメッセージが伝えられて来ています。

キレイな水を摂る
野菜果物を摂る
軽い食事にする
自然の中に入る
瞑想する
楽しく過ごす
など

これらはアセンション症状(地球次元上昇に伴う原因不明の体調不良。症状は個人差があり主に頭痛や眩暈、吐き気・発熱など)を軽減してくれると言われています。

肉体細胞は未知なる周波数エネルギーに順応しようとしていて、それはDNAバージョンアップにも影響しています

この中でも必ず飲料水について
『ミネラルウォーター』を摂取しましょうと…
中には
『ピュアウォーター』の時もあります。

いずれにせよ毒が入っていないキレイ『水』に越したことなく、水は肉体のバージョンアップには重要なツールだということのようです。

わたしたちの生きる惑星では、あらゆる地域において、キレイな飲料水を手に入れることは難しいのが現状ですね。

我が国でもそうです
2022.4.1に水道法が改正
されました
厚生労働省のPDFファイルです
🔽🔽🔽

これを見ると、明らかに水道水に農薬が増えていることが分かります。農薬が薬という認識は、3次元世界の洗脳だと気づきましょうね😉

これからわたしは水道水がペットに悪影響を与えている事実をお伝えします。

これはわたしたちのアセンションプロセスにおいて知るべきことのひとつであり、知ることによって自身や家族の健康管理に役立ちます。

さて…汚染された水が日々各家庭に提供されていますが、かと言って生活用水を全てミネラルウォーターにすることは厳しいですよね😊

その中でここ数年間自己人体実験し、成果をあげている方法があります。

スーパーなどで無料で提供してくれる、逆浸透膜フィルターという非常に目の細かい特殊なフィルターで水道水からほとんどの不純物を取り除いた純水ピュアウォーター

飲料水や料理に使っています


海水魚を飼っている友人の話によりますと、水道水を使うとすぐに水槽の水が腐敗するそうです。しかしスーパーが提供してくれてるピュアウォーターを使うと水槽内を長く清潔に保てるそうです。

また我が家の黒猫ココアは慢性腎臓病で、他の猫よりも水を多く欲しがります。新鮮な水を好みますが、水道水は嘔吐の原因になることが分かりました。

ココアは猫水用のミネラル分を濾過するフィルターを通した水を飲んでくれず、水道水も嘔吐します。

ある日わたしがピュアウォーターをグラスに入れて飲んでいると、その水を飲み始めました。

その後、美味しい😸というドヤ顔をしてきたんです(笑)

調べてみると、猫にスーパーのピュアウォーターは濾過してあるから飲ませても大丈夫だと知りました。

毎日飲ませていますが嘔吐していません。

ピュアウォーターは冷蔵庫で管理するため、常温に戻してない時はココアは冷えた水を与えられることもあります😅が、冷たい水も美味しそうに飲みます。冷水でも嘔吐しません。

ココアのピュアウォーターは一日一回交換します。

スーパーへ行く頻度が増えましたが、ココアのためです💓💓💓

毎日飲む水なので、できる限りキレイな水を摂取することで人間もペットも健康でいられることが実証されます。

今年を乗り切れば、高次元世界から提供されたテクノロジーで地球環境は改善されて汚染水も浄化されるでしょう。

そして医療用メドベットも無料で提供されます。

すべては上手くいっています。意識的にそのタイムライン上にいることをおススメしています。

みなさまとご家族の健康生活のために、この情報がお役に立てたら嬉しいです。

闇勢力は四面楚歌に陥り、光の勢力によってもうすぐ大転換が起こります❣️
準備しましょう✨✨




皆様に神の祝福と奇跡がありますように✨



ナマステ🙏✨












コメント一覧

あまね
miyuki さま

素晴らしい🙏✨✨

お水のみなず、光に変換して食べ物をいただくことは5次元的な生活習慣ですよね💓忙しい毎日ですが、目に見る手に取るすべてに感謝して光に変換することで波動は上がります。例えばシャワーを浴びる時、光のシャワーを浴びているイメージで身体を浄化するとか✨お風呂に入って湯船に浸かり解毒のイメージをするとか。生活の全てに光を取り入れて習慣にしたいですね😉

地球アセンションは、これからが本番です😊
わたしたちは、地球に配置された光のグリットです✨意識を拡大させ、波動を高めて参りましょう❣️

コメントありがとうございます😊
ナマステ✨🙏あまね
miyuki
あまね様

こんにちは♪
ワクワクの10月がはじまりました!

今回のブログもシンクロしていて驚きました。
わたしは常に飲むものはミネラルウォーターか
お茶で、付き合いがあるときだけ
ジュースを飲む程度です。
お酒はやめましたm(_ _)m

もともと小さい頃から
どうしても水道水をそのまま飲めなくて
味が受け付けず、嘔吐してしまってました💦
ミネラルウォーターがないときは、
仕方なしに水道水を沸騰させて
さましてから飲んだりしていました。

最近は特に喉が渇いて
一日中1リットルはミネラルウォーターを
飲むようになりました!

お家で余裕があるときは、
青い、水色っぽい光で水を浄化するイメージをして
一口一口ゆっくり飲むようにしています☺️

お水は本当に美味しいし、
健康にもいいしで、良いことづくめですね🙏✨

水星逆行の期間も終わり
新たな時代の幕開けとなり
今後の3次元世界も人々を混乱に
陥れるようなニュースもあるかと思いますが、
5次元のハイヤーセルフとひとつになり、
自分のソウルファーストで
光を広げて参ります✨

ブログの日々の更新、
ありがとうございます🙏🤍✨

ナマステ

miyuki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 ライフ・ヘルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事