ありのまま日記

ついに、アレが始まったんですね😊✨

世界のドン深い闇が明らかになって参りました❗️


主要メディアによるプーチン叩きも、かなり盛り上がって参りましたね😊✨嘘と虚像捏造をひたすら流し、悪者プーチンを世界が成敗するという常套手段。

もう、この三次元的な方法が通用しないほど地球の次元は上昇✨✨しております。

小児性○者たちによる子供たちへのジェ○サイド。この問題はDS組織の闇深さを物語っていますね。

10年という地球アセンションのシフトの停滞を取り戻すべく

世界の闇に切り込んで、地球の浄化作業に高次元宇宙組織体(光の勢力)と共に取り組んでいるプーチン大統領。

ウクライナにあるDS組織の拠点を次々と破壊し、掌握してくれています。

そしてウクライナのみならず、パラリンピックからロシア選手を排除したIOCにまで切り込んでいます。

闇利権しかないIOCに八百長禁止法とは(笑)世直しプーチン大統領によるDS浄化の勢いが止まりません。

世界のシフトにワクワクも止まりません❗️




あるがままで


♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢、


♦︎プー○ン大統領「八百長禁止法」に署名 ロシア排除のIOCらに賠償請求へ=現地報道(東スポWeb) 

 スポーツ界で加速するロシアへの制裁に対して、ついにウラジーミル・プーチン大統領(69)が直々に動いた。

【写真】ロシアに「ケンカ」を売られたIOC・バッハ会長

 ロシアメディア「Stavkinaスポーツ」などが「ロシアの指導者プーチン大統領が八百長禁止法に署名した」と一斉に報じた。報道によると、「国内スポーツにおける八百長との戦いに関する法律だ。今後は、大会関係者に賄賂を贈るだけでなく、内部の情報源から受け取った情報を利用して利益相反の可能性を防ぐために必要な措置を講じないことは犯罪だ」と説明されているという。

 国内スポーツ界の引き締めを図る一方でイゴール・レビティン大統領補佐官が「すべてのロシアのスポーツ連盟は、競技会への参加からアスリートを排除するという国際連盟の決定に対してスポーツ仲裁裁判所(CAS)に訴訟を起こす予定だ」と表明した。

 ロシア国営通信社「タス通信」によると、レビティン氏は「国際連盟の決定には法的な背景はなく、すべてが悪意を持って行われた。これはオリンピック憲章違反である。我々は申し立てを行う権利があり、すべての連盟に代わって申し立てを行う。我々は(ロシアの)連盟が被ったすべての重大な損失の回復について話している。各連盟には独自の計算がある」と国際オリンピック委員会(IOC)をはじめとした各団体に賠償請求を行う方針を示した。

 こうした動きに合わせて、オレグ・マティシン・スポーツ大臣は「我々の側では、対話の準備ができている。これは受け入れられるべきだ。各国の指導者は聞くべきだ」と訴えた。プーチン大統領らロシア側が講じる策は反撃の一手となるのか。

東京スポーツ

(転載終了)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事