ありのまま日記

フリーエネルギーテクノロジーがあります✨✨



ウクライナ大統領
「原発が爆発したら、欧州はおしまいだ」(ロイター)

なぜこうなる前に原発を止めなかった?危機管理能力が無いの?

フリーエネルギー技術は既にテスラが開発済みですよ😊✨

=ウクライナはDS原発利権があるから原発を止めないんですよね😊日本もあの東北大震災が起こっても原発を止めない。これウクライナと根っこが同じ(笑)


ゼレンスキーさんの主張は、一国の大統領として如何に無能なのかを自白していますね。まともな政治家なら自国民を守るために知恵を出し合い、あらゆる手段を行使していたはずです。プーチン大統領のように☺️

ウクライナ大統領の欧州全体をターゲットにした発言、闇深さを感じますねー。既に巻き込まれたドイツは代償を払うことになりそうですが。

ウクライナの主要施設や原発を制圧したロシアの真の狙いは何か?

原発の地下や隣接するDS○○施設の掌握?それとも原発をやめて、フリーエネルギー施設を作るため?

原発の危険性が明らかにされ、原油利権によって石油や石油製品がべらぼうに高くなるのも、原発原油利権が終わるためのプロセスなのでしょうね。

地球が黄金色に輝き

フリーエネルギーテクノロジーが実用化される日が待ち遠しい✨




あるがままで


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事