M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

折り返し出来るかな④!完成!

2016-11-25 00:08:14 | オビツ11 靴
>折り返しできるかな①
>折り返しできるかな②
>折り返しできるかな③
>折り返しできるかな④!完成!


できました!

わーい\(^o^)/



この中でも私のお気に入りが❗


この3個です♪


良い感じの色で出来ました🎵
今までは補強を込めた縁の色は透明な物でやっていたのを、今回はすべて黒でやってみました。
思っていたよりも良い感じにできたと思います♪(*^^*)


今度は他の色にもチャレンジしてみます♪


ちなみにちゃんと片足ので立てます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。