M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

メルカリ 臨時オーダー製作完成済

2017-01-28 08:32:08 | メルカリ オーダー
こんにちは

メルカリでの臨時オーダーを製作開始しました!
今回も多くの皆様ありがとうございましたm(__)m

デザインはこのような感じに。

これからラミネート希望の方のラミネートを貼っていきます!


その後、カットカット!


見ていただいているようなのでアップで



今回から取り入れた縁取りの色付けです!

これが乾燥するともう黒く、しっかりした補強になります♪


縁取り終わり!乾燥しまーす!
ほらほらこんなに黒く、赤くなりました♪



~次の日~
縁取りの乾燥がしっかり終わったのでハトメの穴を開けました。
その後ハトメを付けていきます








組み立て終わりました!
やっぱり立体になると靴感がありますね!



すでに靴底の補強してあるので、このまま次の日まで乾燥させます。
あと、中敷き→靴底貼る→靴紐通す
この間に乾燥も含めて早い方で2日後~完成報告できるかと思います(*^^*)

また明日よろしくお願いします!



~次の日~

こんばんは
本日は日中バタバタしてたので今からです!
中敷きと靴底を張りました!
ここはレジンではなくボンドなので乾くまで数時間放置します。
今夜の遅くにまた進みます♪(*^^*)




靴底の固定がある程度固くなったので、靴紐を通しました!



あとは注文の最終確認と、ボンドの乾燥を待つだけです!
明日から完成報告していきますのでよろしくお願い致します(*^^*)

~次の日~
お待たせしましたー!完成ー\(^o^)/

記録用にアップします!

~皆様ありがとうございました!またよろしくお願い致します(*^^*)~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。