しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

劇的改造のその後は・・・ 2014.04.28

2014-04-28 | 軽キャンパーの道
昨日に続きフロアを《劇的改造》のその後は!!?



全面フラットにすると広々スッキリですが・・・




本日手直しをして後部だけフラットに完成しましたが、予想以上に下部は「収納容量タップリ」です!!!




試しに乗ったり寝たりと・・・
全面フラットフロアにすると寝るに良いが車外からの乗り降りが難しい!
って事で・・・
一部フロアをそのままに座板を敷いてカーペットに、また座板を除けて後部座席を使用出来る状態で暫く試行!


なかなか「軽キャンパー」劇的改造は難しい・・・!!!

Canon EOS 7D + EF-S18-55mmF3.5-5.6 ISにて撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (山本 繁治)
2014-04-28 21:02:52
なかなか頑張るね、考えて自分でやるのがスゴイ!!
返信する
山本さん 有難うです。 (アマアツ)
2014-04-28 21:57:25
思いつきで手をつけるので途中で悩む事ばかりです。
フロア(ベッド)の改造は4回目ですが、作業中も楽しく出来上がるのも楽しみです。
返信する

コメントを投稿