しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

藤公園へ 2015.05.11

2015-05-11 | 大三島発
愛媛県大三島の「藤公園」へ初めて行って来ました!




すごっく長~~~い 藤棚でした!話には聞いてましたが初めて来ました!

でもここの駐車場には何回も停めてるのに知らなんだとは・・・来年は必ず満開のときに来ます!




藤と薔薇と同じ時期に開花しないのかもしれないがキレイです!




もう4~5日早かったらよかったかも!!?












いつも人気のお店です。
平日なのに11時30分現在凄い行列です!14時30分頃通ったらまだ5~6人並んでた~!

私は一度も行ったことありません!!!
Canon EOS 7D + EF-S17-85mmF4-5.6 IS USM
Canon EOS Kiss X4 + EF-S10-22mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿