しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

第5回白竜湖花火inだいわ 2019.04.06

2019-04-06 | 花火大会☆蛍狩り
三原市大和町《第5回白竜湖花火inだいわ》へ、初めて撮影に行ってきました!
予定の19時より15分も早く《鎮魂の花火🎆》だったのか打ち上げたので空が明るすぎて失敗😵💧



子供さんたちのカウントダウンで定刻19時から打ち上げたのはなかなかキレイな花火ばかりでした! 



上にはソメイヨシノを、下には菜の花を写し込む予定でしたが、なかなか上手く撮れなんだ!!













なかなか上手く撮れなんだので来年再挑戦します‼️



Canon EOS 5DMarkⅡ+EF17-40mm
Canon EOS 7DMarkⅡ+EF-S10-22mm
にて撮影です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿