しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

ひまわりまつり 下見! 2014.07.22

2014-07-22 | 花めぐり
世羅高原農場『ひまわりまつり』が8月2日からなので「ひまわり」の育ち具合を・・・詳細は「ヘッダー画像下部「世羅高原農場開花情報」をクリック!)



正面入場ゲート脇の作業車扉から少し覗いて見ました!!!






まだ50cmくらいでしたが、蕾は付いてました!!!





背の高い種類もあって一輪開花してました!!!





下の畑も同じくらいでしたが、これからすくすくと育ってくれるでしょう!!!



見頃は今年もお盆前後と思われます!!!
     見かけたら声を掛けてください!!!
          写真撮らせていただきますので・・・・!!!
               宜しくです!!!



Canon EOS Kiss X4 + EF-S10-22mmF3.5-4.5 USMにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿