しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

世羅高原農場チューリップ祭へ 2017.04.15

2017-04-15 | 花めぐり
ギフチョウ羽化観察会で世羅町に来たので、まだ咲いてないと思ったけど年間パスなので行ってみた!
案の定開花してるのはほんの少しで入場料も800円のところ200円でした!



今日はチューリップが咲いてないので「デジカメやスマホ」のシャッター係に徹してコンテスト写真の練習をしました!
 熟女3人組が自撮り棒で苦労してるようなので「スマホ」で何枚も撮影を~~~



菜の花畑が一番の人気の様です~~~!


脚立持参だったので菜の花に埋もれたように撮影してあげたので、お姉さんたちは「インスタグラム」にアップするって言ってました~!


広島から来た女子と倉敷から来た女子にもシャッター頼まれたので連続撮影を~~~
許可得たか忘れたので「目隠しでsera」って・・・



チューリップはほとんどが蕾でした!


ムスカリと菜の花です!




チューリップ見本園?は少しだけ咲いてました!

Canon EOS5DMarkⅡ ・ Canon EOS7Dにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿