しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

上下ひなまつり 2015.03.20

2015-03-20 | 観光地めぐり
今月22日まで開かれてるとのことで帰りに遅昼(遅い昼食)を兼ねて寄って来ました!






先に「原食堂」で《お好み焼き》を注文し焼ける間20分ほどお雛さんを撮影して回りました!































半分ほど回って帰ってきたら焼けたところでした。熱々を鉄板の上でヘラで夫婦が「フウフウ」しながら食べましたが汗びっしょりになりました!
広島風お好み焼き スペシャル(肉・卵・イカ・エビ入り)を頼んでいました!

久々のお好み焼き美味しかったです!

帰りに評判の大判焼き「あずき・クリーム」を2個ずつ買って帰りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿