しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

しまなみ海道トライアスロン大会in尾道 《ラン+ゴール編》 2016.09.11

2016-09-11 | 生口島発
選手は当然くたびれてるのですが、年寄りの私は足腰は痛いし身体中ガタガタです~~~!

一番は《100 KOBAYASHI選手》でゴール前に観客と握手したり笑顔もサービスも素敵な方でした!





「タイム2時間27分00秒?」だったと思います!


さすが報道や多くのカメラマンが待ってたので写真写りを考えてくれてました!


《100 小林歩選手》はトライアスロンで有名な方で、なんと因島中庄町出身でした!


そのころでもまだ多くの選手が最後の《ラン》にスタートしてました!



《ラン》に出る前に水分補給とバナナ等を口にして走り出していきます!





《バイク》が終わったら靴を履き替え往復10Kmの《ラン》にスタートです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿