しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

バリシップ2017へ行ってきた~! 2017.05.26

2017-05-26 | アマアツ日記
日本最大の海事都市 今治で開催される国際海事展《バリシップ207》へしまなみ海道を渡って愛媛県今治市に・・・




17の国と地域から「船舶・造船関連」のメーカー・商社・総代理店330社以上が集結!



展示場内は撮影録音等禁止になってるので撮影出来ませんが「アイチ」は屋外だったので許可を戴いて撮影してきました!

「笑顔の営業マン Yさん」の顔が見当たらないので聞いたら退職したとの事・・・残念!

一時間以上勉強したり元取引先と話をしたり、もう退職してるので直接役立つことはないけどボケ防止で勉強してきました!


駐車場になる「フジグラン今治店」の立駐にいつも置かせて頂いてるので「ケンタッキー・フライド・チキン」を買って帰ろうかと探したが今年移転したらしく・・・残念!

 でも「ケンタッキー・フライド・チキン」から『バースデークーポン』バースデーバーレル8本入りが送られてきてたので移転先の《イオンモール今治新都市店》を探して買ってきました!
Canon EOS5DMarkⅡ・Canon EOS7Dにて撮影

最新の画像もっと見る

コメントを投稿