しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

第8回東生口丑寅会桜見会 2017.04.09

2017-04-09 | 丑寅会・同級生・小学校・中学校
同級生「東生口丑寅会 桜見会」を瀬戸田町土居邸一本桜の下で11時から開催中!



上記写真A4プリントして配布しました!



満開の一本桜には「メジロにコゲラ」もやって来ます。

   手作りの「おでん」に「うどん」「パック」等ご馳走沢山で楽しい桜見会でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで何よりです。 (けんつく)
2017-04-09 23:26:41
殆どメンバー変わってないね
皆が毎年集まれるっていい事やん
普通こんだけ人数が多かったら何やかんや有るもんやけど・・・
長いこと続けられたらいいのにね
今年は桜の満開遅かったんじゃないん?
あっちゃんの体調は?
返信する
賢ちゃん ありがとう (アマアツ)
2017-04-09 23:41:14
今年は4人ほど少なかったけど2010年から連続8回となりました。
桜の開花は遅かったですけれど、満開は3日くらい遅かったようにに感じます。
桜の時期毎日雨ばかりでしたが、今日も朝方雨でしたがその後いい天気になり良かったです!
私の体調は薬の副作用で片頭痛・倦怠感が頻発し気力がなくなり寝たっきりが多くなりました。年々アッチコッチ不具合が発生しガタガタです~!
お互い健康に気を付けて余生を楽しみましょう~~~!!!
返信する

コメントを投稿