ねこネットあま

譲渡会お礼 

< 譲渡会お礼 >

  

 

 

 

2月15日の譲渡会、満員御礼申し上げます。

参加もネコも13頭と多く、来て下さった方もとても多かったので

7頭もトライアルが決まりました~~☆

一番嬉しかったのは、白血病の白猫のサリーが決まった事!!

保護して半年余り・・・可愛い子なので応募は複数から入りましたが

やはり病気の事を告げると・・・

今回はそれを承知で貰って下さるあま市のK様、本当にありがとうございます!

 

 

それと3人の方から「預かりさん」のお申し出もいただきました。

大変助かります。とてもありがたいです。

ご相談させていただきながら、随時お願いしたいと思います。

宜しくお願いします。

 

< 譲渡会 支援物資&カンパのお礼 > 

ありがとうございました。

☆名古屋市中川区 ウチヤマ様 

☆清須市 カワハラ様 

☆千葉県 マツオ様

 

 

譲渡会スナップ写真 カメラマンKM 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 次回譲渡会 >

3月15日(日)1時から3時  二つ寺公民館

どうしても触ったり抱っこできたりする馴れのいい子から貰われていきますが

そんな子ばかりではありません。

外で生活をしてきた子たちなので馴れの悪い子もたくさんいます。

怖い想いをたくさんしてきた子たちなので、人間不信になるのも当たり前です。

どうかそんな子たちも、目を向けて下さい。

特に譲渡会では、知らない場所で、ケージに入れられ、みんなに見られ

オドオドびくびくしているのも当然です。

広い気持ちで、長い目で見ていただけますように

人間のペースではなく、ネコのペースに合わせて欲しいです。

心からお願い致します。

 

< 里親さんからのラブレター >

 

 

< 保護主さんからのラブレター >

マリリン様 

保護した当初はおびえていて、兄弟の陰に隠れていましたね。

外で生まれて育ったあなたは、いつまでも母猫と兄弟に守られていましたね。

そんな家族から離れ、ひとりで新しい家族の元へ旅立ったあなたが

正直とても心配でした。

でも先住猫ちゃんと新しいママがあなたを深い深い愛で包んでくれて

私の心配は一気に消え去りました。

すっかりおてんば娘に変身したあなた。

あなたの居場所をちゃんと見つけられて良かった。

優しい家族といつまでも幸せにね。

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事