ねこネットあま

あま市民活動祭『あまのわ』に参加しました!

12/9(土)あま市甚目寺総合体育館で

開催された『あまのわ』に参加しました!

譲渡会でもグッズ販売を頑張ってくれている

『あまねこ手芸部』が手作りグッズを販売してくれました。

ねこネットあまに協力してくれている

『肉球戦隊ニャンニャンジャー』の

「TNR」をテーマにしたショーもありました。

ねこネットあま以外にも、あま市で活動する

防災や国際交流など色々なボランティア団体が

50組近く出店していました。

北風が吹く寒い日でしたが、里親さんや

ねこネットあまに関わってくれている方々も

わざわざグッズを買いに来ていただきました。

皆様にお買い上げいただいた売り上げは、

全額活動資金として活用させていただきます。

ありがとうございました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事