ねこネットあま

9月20日譲渡会報告・お礼

2か月振りの譲渡会。

大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

3密を避け、人数制限、時間制限をさせていただいたので

長く廊下でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

お陰様で10頭のトライアルが決まりました。

本当にありがとうございました。

10月の譲渡会は、今回参加出来なかった

チビニャンズも参加予定ですので

ぜひまたご来場お待ちしています。

<譲渡会ご寄付>

・あま市 小谷様

・大治町 坂井様

・昭島市 しのさん様

・千葉県 ぶうママ様

・栃木県 よっちゃん様

・名古屋市中村区 キムラ様

・あま市 伊藤様

・弥富市 K様

・四日市市 伊藤様

・あま市 長澤様

・募金箱に入れて下さった方々

※ありがとうございました。<m(__)m>

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事