ねこネットあま

福君(どん兵衛君)からの報告とお礼

 

【ドラッグストアで保護された 

骨折子猫の福君(どん兵衛君)からのご報告】

骨折したボクに たくさんの医療費のご支援 本当にありがとうございました。

ボクは9月23日に あま市のMさんの家の 正式な家族となりました。

手術のあと 1ヵ月間カラーをつけて 狭いケージの中での生活は

すご〜く辛かったけど 今はそんな事すっかり忘れて

思い切り部屋の中で 走り回ってるよ!

あの時、怖くて痛くて 怯えてたボクを助けて下さった ツジ薬局のおねえさん。

あのまま放り出されていたら ボクは多分

今、この世の中に いなかったと思う。

生きてるってこんなに楽しいんだね!

家の中ってこんなに安心できるんだね!

抱っこってすごくあったかいんだね。

ボクを保護し全店に募金箱を設置して下さったツジ薬局のみなさん。

先の見えないボクを率先して預かり

病院への通院、退院後の見守り 献身的なお世話をして下さった

預かりのイソザキさん。

ボクの為にツジ薬局さんまで足を運び 募金して下さったみなさん。

譲渡会やお振込等で ご支援下さったみなさん。

そしてボクを家族として 迎えて下さったMさんご家族。

本当に本当に ありがとうございました。

ボク、幸せになります〜🙌            

                                                                   福より😸

 

【福君の収支報告】

・ツジ薬局募金額 ¥285,578

・会の募金額 ¥183,000

合計 ¥468,578

・手術費、医療費支出 ¥211,018

残高  ¥257,560

 

福君のご寄付の残金は 保護猫達のために

大切に使わせて頂きます。

本当に本当ありがとうございました。

心から感謝致します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事