ねこネットあま

意外に決まらず・涙

< 6月19日譲渡会 >

開始早々大勢の方にお越し頂き,受付が大渋滞で申し訳ありませんでした。

場所がやや分かりにくく、駐車場も狭い為ご迷惑をお掛けしました。

26日も同じ「花長公民館」での開催になります。

7月からは「あま市美和文化会館2階」に戻ります。

19日の譲渡会は、初めて子猫が10頭以上参加しましたが

意外に決まった子が少なく、メンバ―一同「どうして??」と不思議に思っています。

多すぎると逆に目移りしてしまうのでしょうか・苦笑

次回26日は、さらにパワーアップ予定ですが

なにぶん子猫の事なので、体調次第で参加頭数は増減します。

ご了承下さい。

猫との暮らしを真剣に考えてる人も
猫を飼おうかな~、どうしようかな~って考えてる人も
ぜひ子猫たちに会いに来てください。


どの子も赤い糸をぎゅっと握りしめて

素敵な出会いを待ってます♪(*^_^*)♬❀


< 譲渡会 ご寄付 >

(寄付金)

・桑名市 梶島様   ・中村区 近藤様

(物資)

・稲沢市 古崎様   ・一宮市 鈴木様   ・豊田市 稙田様

・桑名市 梶島様   ・あま市 丹下様   ・あま市 島田様

・あま市  F様   ・中村区 近藤様   ・匿名希望様  2名

・中川区 伊藤様



< 岩倉市で行方不明の猫ちゃん >

 心当たりのある方、ご連絡お待ちしています!


 ・5月19日 岩倉市中央町で行方不明

・名前 メロ
・年齢 5歳
・男の子(去勢済み)
・フワフワとした長めの毛と太くて長い尻尾が特徴です。
・トラ柄で薄いグレーの毛色です。


コメント一覧

大島
9月20日の夜大変お世話になりました。
20日、台風で名鉄が止まり帰路を困っていました。八谷さんと御友人には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。ネコチャンの件は友人に聞いてみますね。本当に助かりました。
ねこネットあま
ゆん様

もう少し詳しい状況を知りたいので
下記のアドレスにメールを送って下さい。

あなたのお名前、携帯番号、ご住所も
お願いします。

neko8aigo@yahoo.co.jp
ゆん
野良猫の親子について
マンション住まいです。
ベランダに野良猫の親子が住み着いています。
出来れば飼い猫になってもらいたく里親をSNSなので探しましたが見つからず

どうしたらいいか分からず...アドバイスいただけますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事