ねこネットあま

新川藤吉郎君 その②

< 新川藤吉郎君、手術しました >

車に轢かれてかなり日にちが経ってるようで

治りが悪いので、今日手術をしました。

包帯でぐるぐる巻き。藤吉郎~~頑張るんだ!!



(欲しいものリスト)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6

Amazonからたくさんのフードが届きました。

みなさんの善意大変ありがたく思います。

お名前が分からない方は伝票注文番号で代えさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

・豊田市 ワサダ様

・稲沢市 渡辺様

・ M様

・伝票番号 4112-0390-7284

・注文番号 503-9571677-3456662

・注文番号 250-5382194-3202201

・伝票番号 4335-1356-4654

・伝票番号 4334-6322-7352

・伝票番号 4335-1015-2095

・注文番号 250-1150119-7787049

・伝票番号  4335-1387-8932


< 6月11日 イオン黄色レシート >

6月11日は土曜日だったので、平日より多くのお客さんが

来場するだろうと予想して、メンバー3人で11時から2時間半

タスキを掛けて投函ボックスを持ち、1階食料品レジ前に立ちました。

やはり立つ効果は絶大で、次々とお客さんがレシートを投函して下さり

アッと言う間に3つのボックスは一杯に!!

足は棒になりましたが、心はほんわか。(#^.^#)

実は、最初の頃は私達だけだったのですが

途中で「ガールスカウト」の若いお嬢さん達がボックスを持ち

可愛い声で「黄色レシートお願いしま~す♡」と呼びかけ始めると

お客さんの足がどんどんそちらに向かい・・・(>_<)

やはり「昔お嬢さん」より「今お嬢さん」の方がいいですもんねぇ~(^▽^;)

見た目より、若さより、活動を見て投函して欲しいわ!?


< 12日譲渡会 ご支援 >

ありがとうございました!!

寄付金

・大治町 SSK様  ・あま市 YAMA様  ・愛西市 A様

・あま市 堀田様  ・あま市 KM様   ・匿名希望様




物資

・一宮市 匿名希望様  ・弥富市  K様  ・あま市  ホッタ様

・あま市 YAMA様  ・一宮市  山本様  ・稲沢市  堀田様

・あま市 M様        ・名古屋市  S様   ・小牧市  HN様

・中川区 松岡様  ・匿名希望様  2名  ・大治町  大川様

・イオン  黄色いレシート   中川区  伊藤様


< 12日の譲渡会 子猫 出ました >

長い間お待たせしていましたが12日の譲渡会に

やっとワクチンの打てた子猫が数頭参加できました。

やはり生後2か月の子猫達に2時間は体力的にもキツイようで・・・

最初はビビリまくり、箱に中でカチカチに。

しばらくすると遊び出し、ケージから出せ出せアピール。

そのうちだんだんお疲れモードに・・・

そのうち立ったまま寝ちゃう子も。

帰る時には熟睡モード。

何をしていても、どんな姿でも、可愛い子猫たちに

癒された2時間でした。

お疲れさまでした。

来週19日、26日はワクチンの打てる子猫が増えてくるので

12日以上に多くの子猫が参加できると思います。

場所が「花長公民館」に変わりますのでご注意下さい。

たくさんのご来場、お待ちしています。(=^・^=)

 


28年始まったばかりの子猫の季節ですが

早々と飼い主さんになって頂いた方の写真を掲載中。

未掲載の方、写真お待ちしています。

出来ればご家族と猫ちゃんとご一緒の写真ですと嬉しいです!

↓ みんな幸せになるんだよー☆

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/f4c6f54624058277b0e8fa930fd0d688

野良母さんが大事に育てた子猫たち、
おうち猫さんになって幸せになれますように!
お外でずっと頑張ってきて、家猫修行も頑張ってる子たち、
すっかり人馴れして、新しいおうちを待つばかりの子たち、
どの子も大事な可愛い子たちです(^_^)

優しいご家族と巡り合えますように!!

猫との暮らしを真剣に考えてる人も、
猫を飼おうかな~、どうしようかな~って考えてる人も、
ぜひ猫さん達に会いに来てね!
猫さんたち、素敵な出会いを待ってます♪(*^_^*)♬❀

(募集中の子猫) どんどん更新中!!

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/ebca784484b92cffce9e8bbb493d0f73


※メンバーの個人ブログです。

上の子猫達を保護した経緯が綴られています。

見て頂けたら、この子達の保護に至る想いが

分かって頂けると思います。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/k_masuminami/archive/2016/5



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事