ねこネットあま

7/16譲渡会報告&お礼

↓里親募集中の子猫&成猫↓

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/630b6b321832a08b46ac454a140783c5

http://blog.goo.ne.jp/ama_cats/e/2c6db3526988bb46579a0f8c375d546a

 

子猫の保護が続き、ミルクとパウチが不足しています。

ご支援して頂けると助かります!!!

(欲しいものリスト)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2ZC4YLS26HNE6


(Amazon欲しいものリスト他 ご寄付)

先週~今週と動物管理センターから、また12頭の子猫を引き出しました。

これで4月からセンターから引き出した子猫の数は66頭になります。

「ねこネットあま」が多頭崩壊しそうな気が・・・(>_<)

カリカリもパウチも底をついていたので本当に助かりました!!

ありがとうございました。

・あま市 前田様

・南区  杉浦様

・あま市 江籠様

・津島市 宇都宮様

・西区 太田様

・大治町 加藤様

・ネコジルシ会員様

・伝票番号 4439-2118-3996様

      4439-2263-1727様  

      4439-1433-4426様

      4439-1802-5854様

              4439-3694-4662様

・ご注文番号 249-5611103様

 ↑ 皆様からご支援いただいたカリカリを食べてま~す!

              

★次回譲渡会★

7/23(日)13:30~15:30

8/6 (日)13:30~15:30

8/20(日)13:30~15:30

あま市美和文化会館2階 多目的ホールA

http://miwabunka.jp/index.html

 

★7/16(日)譲渡会報告★

毎日暑い日が続きますね!

みなさん熱中症対策は万全ですか?

猫も熱中症になるので、室内でも暑くなる場合は、

エアコン等で室温調節してあげてくださいね。

そんな猛暑の中、譲渡会に頑張って参加してくれた猫たち♪

この日は5頭のトライアルが決定しました☆

引き続き、子猫の預かりさんを募集中です。

宜しくお願いします!!

 

<譲渡会でのご寄付&ご支援>

・名古屋市中村区 山本様  ・小牧市 服部様

・あま市 O様  ・津島市 橋口様

 ご協力ありがとうございました!!

コメント一覧

カサハラ
メッセージ送りました
7月24日にメッセージを送信しました。
お忙しいところ恐縮ですが、メールか携帯に連絡をお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事