ねこネットあま

なぎ君19





8月に

なぎ君の2回目のワクチンが終わり

先生のご指導で

ギプスを外す時間を

30分、1時間と少しずつ

延ばしていく事になりました。





それから2ヶ月

なぎ君はついに完全にギプスが外れ

ほぼ健常猫と同じような

生活が送れるようになりました。

体重も3.7キロに増えて

とても立派になりました。






先月の定期検診の結果、先生から

「再発の心配はほぼないでしょう」と言われ

メンバー一同

飛び上がるほど喜びました!


このまま歩けないのではないか

一生ギプスの生活が続くのではないかと常に心配の日々でしたが

まさかこんな日が来るなんて

本当に夢のようです。




今年の2月にセンターから引き出し

しばらくして脊髄の病気が発覚。このままでは寝たきりになると言われ、大手術に踏み切る事を決め、4月になぎ君の手術費用を多くの皆様からご支援頂きました。




その後、少しずつ回復傾向になってきた為、手術が延期(未定)になり、5月に一旦ご支援頂いたお金を返金をさせて頂く旨をお伝えしました。


その後、返金希望の方にはお返しさせていただき、会の保護猫や活動費に使って下さいとご連絡下さった方の分は、遠慮なくそのまま使わせて頂く事になりました。




しかしまだ一部の方と連絡が取れておりません。このポストをご覧になり、なぎ君にご支援下さった方の中で、まだ意思表示を頂けてない方がおられましたら、どうかneko8aigo@yahoo.co.jpまでに、ご連絡頂きたく存じます。


12月末までにご連絡がない場合は、会の活動費(保護猫、TNR、活動のための諸費用)として使わせていただきます事をご了承下さい。


宜しくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事