ねこネットあま

今年1年ありがとうございました。

今年も

Amazon経由だったり

譲渡会に届けて下さったり

メンバーに手渡し下さったり

多くの方々から

保護猫たちにご支援やご寄付

本当に有難うございました。

毎月定期的にお振込み下さる方

継続的にAmazonから送って下さる方

すべて事務の担当が

記録を取らせていただいています。

どれだけ助かっているか分かりません。

本当ならお一人お一人に直々に

お礼を申し上げたいところですが

この場をお借りして

感謝の気持ちを伝えさせいただきます。

本当にありがとうございます。<m(__)m>

心よりお礼申し上げます。

重ねてお願いですが

Amazonの欲しいものリストで送っていただける方は

どうか「ギフト」扱いでお願いします。

そうでないと、せっかく送って下さっても

私達の方で「送り主」のお名前が分かりません。

宜しくお願いします。

 

私達のInstagramやFacebookなどの

SNSの投稿にも

コメントやDM、メッセージなど

今年もたくさんいただきました。

いつもメンバー全員で共有し

すべて読ませて頂いています。

個人的に

お返事は返せませんが

私達の想いを

共有して下さり

応援して下さり

涙して下さり

私達もそんな皆さんの

温かいお言葉に

ウンウンと頷いたり

勉強になったり

励まされたり

背中押してもらったり

元気をもらったり

すべてが

活動の糧になっています。

いつも感謝です。

今年1

本当にありがとうございました。

来年も⁡宜しくお願い致します。

 

ねこネットあま メンバー一同

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこネットあま情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事