ねこネットあま

4月28日譲渡会ありがとうございました

おかげさまで6匹のトライアルが決まりました。
スタッフが特に足りない日で、
特に私が色々と至らないところばかりで大変すみませんでした。


30日に1頭、トライアルに行きました

1ヶ月ほど前に捨てられて、とある餌場で静かに生きていました
名前はフクちゃんと呼ばれていました
手を怪我していたので今月の22日に保護。虐待かと思ったら
爪が伸びすぎて肉球に刺さり化膿したとのことでした。
うちに来て1日で、同じ所から来た子と一緒に寝るようになり
気弱なオスどうし仲良くしてくれていました
今度こそ幸せになるんだよ~



譲渡会前後はとにかく慌しかったんですが、帰宅して猫の世話を
していたら近所の外猫がセグロセキレイの雛をくわえていたので
強奪してきたんですが、
色々やってみたものの、死んでしまいました。残念でした。



それと、目が開いたくらいの子猫を5匹、
とある処分場のゴミ箱から見つけました。
詳細は次の記事で…

コメント一覧

管理人
よかったです!
クロちゃん無事決まってよかったです!
幸せになってほしいです。
クロちゃんママさんもお疲れ様でした。
クロちゃんママ
5月2日に、副会長さんと猫を、届けに行って来ました。
とても良いご家族で、猫ちゃんもきっと幸せに、暮らせると思います。
Tさん、皆様ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事