☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

久しぶりの投稿

2015-05-04 21:26:39 | Weblog
パソコンの調子が悪くって
故障と、決め込んで放置していました
もしかしたら、使えるかなぁと
開けたら
ピンポン!
それに
今日は、私にしては
優雅なゴールデンウィークの一日でした
去年見逃した
明石魚住の住吉神社の藤の花
満開に間に合いました
海沿いにあるって云うのが
お気に入りのひとつ
卯の花も観ました
それから
西宮北口の
兵庫県立芸術文化センターでの
TSUKEMENのライブに
ずっとずっと行きたかったので
この勢いで行って来ました
始めての事って
何が起こるかわからないと云う
ワクワク感があってイイっ
期待以上のものがあり
CD買って
握手会にも参加して
最高の気分で帰途に着きました
食事までは優雅にとはいかなかったけど
TSUKEMEN聴きながらの
有り合わせの夕食も
優雅な気分にさせてくれました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿