☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

先輩はヨーデラー

2009-02-26 20:12:15 | Weblog
何と、高校の先輩がヨーデル歌手の第一人者
私は19期生だけど
16期生の方の掲示板をみつけ
気になる書き込みをみつけ
八月真澄さんのブログにたどり着き
コメントしたら
メールをいただいたりして
ネットが取り持つご縁を楽しんでいます
地元ライブを望んでいたら
早々に実現
尼崎の武庫之荘で、地元凱旋ライブ
こんなに身近に芸能人に接することができるなんて
とってもパワフルな魅力ある女性を感じます
是非、八月さんのHP訪問してください

http://home.q04.itscom.net/mar_mar/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (八月真澄)
2009-02-27 00:23:15

☆のかけらさん
ご紹介ありがとうございます。!(^^)!
私こそブログを励ましていただいてとっても嬉しいです。
パソコンは2000年位にはじめたような気がします。
劇団四季に在籍しているときは公開できずこっそり開設していた自分のHPを削除したりしていました。
退団後の今は情報発信メディアとしてHPやブログがないと仕事になりませんから、内容に気遣いしながら(笑)書いています。

こんど地元でお会いするのがとても楽しみですね。


返信する

コメントを投稿