☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

メリークリスマス

2007-12-24 14:45:51 | Weblog

神戸や大阪にいると、クリスマスモード満載だけど
この辺じゃ、大型スーパーにでも出掛けないと
まるっきりクリスマスの気配なし
このサンタさん、以前住んでいたマンションの近くのおじいさんの作品
娘がまだお腹の中にいて、公園近くの家の前を通ると
息子の手に手作りの木工細工を!
そのうち、廃材の木工細工が評判になり
手作りのショーケースに並べて、即売会
器用に糸鋸を使って、次々出来る作品を買っては並べてたけど
結局残ったのはこの作品だけ
パズルになっていて、ひっくり返してはよく遊んでたなぁ・・・
きっと、二人の子供たちの心の中にも
そんな日々が残っていることを願って
窓辺に飾りましょう
作家のおじいさん、お元気かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿