☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

いい気が入ってる感じがする

2014-11-19 15:51:27 | Weblog
電車の時間を気にしないで
朝を過ごせるのはいいッ
キッチンやベランダからみつける秋
ゆっくりゆっくりと
秋が深まるのを感じられて
あ~~~堪りません
午前中に《カーブス》に行って
心身共に緩まないように
筋トレは大事です
さて
午後からはついついテレビのお守になってしまう
することと云えば
片付けくらいかなぁ…
今までも片付けてた筈なんだけど
どうもスッキリしなかった
ここらで思い切って
高い所や、奥に仕舞ってる物を捨てると
かなりスッキリ
まだまだやらなきゃいけない所もあるけど
『何か良い事がありそうな気がして来た』



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離 (まりこ)
2014-11-19 23:28:27
物が多いと、掃除をしにくい、ついついの
繰り返しの悪循環らしいよ。
風水は、玄関から入って来る、好い気を
取り込むには、靴を片つけるべし!って。
2足~3足におさえて頑張ってる。(家族の数だけが良い)
お互いに、良い気に恵まれます様に!!

少~~~しずつですが・・・ (☆のかけら)
2014-11-21 12:11:29
片付けだしたら楽しいねっ!
如何に不必要なものが多い事かぁ~~~
良い休暇になってるみたい
あまり長くならないように気を付けなアカンけどね(笑)
夢に見たって?! (☆のかけら)
2014-11-21 12:24:27
片付けまくってる私の印象がよっぽど強いのか
娘が
『私の部屋がピッカピカになってる夢見たわ』って!
そのうち自分で片付けるでしょう・・・
やっぱり、子供って親の背中を見て育つのね♬
気を付けよ!!!

コメントを投稿