☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

出勤まで、まだまだ・・・

2011-11-16 11:59:58 | Weblog
2泊3日の東京旅行だったけど
半年頑張ったご褒美に
やっと10日間の有休が手に入ったので
余裕を持って
4日間の休みを取り
オマケに
今日は夜勤と来ているので
出勤まではまだ時間がたっぷり
そこで気持ちの切り替えに
代官山で
素敵な時間を共有した先輩から頂いた
お洒落そうな紅茶で
遅い目のモーニングタイムを
      
カップからの湯気、香り
そして味
う~~~ん、どれも
GOOD
又、半年くらい頑張って
頑張った私に
どんな褒美をやろうかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (八月真澄)
2011-11-16 17:10:35
コーヒーは覚せいの効果があるけど紅茶って落ち着くでしょ?
代官山もめったに行かない場所だけど
星のかけらさんのおかげで行けました。
あのお店のパスタは私には好みだったです。
かけらさんにお味は合いましたか?(笑)
こんどいらっしゃる時は、またべつのお店で
ランチをごちそうします!
楽しみにしていてね。
返信する
東京大好き! (☆のかけら)
2011-11-17 16:11:47
パスタのかぼちゃが美味しそうでしたね
《リゾット》も美味しかったですよ
トイレに続く中庭がいいいですね
遠くから見てる東京がいいのかも?
又、ランチを頂きに行きます
返信する

コメントを投稿