☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

ライブ中止

2009-05-20 13:08:36 | Weblog
仕事面では順調に行ってる今年の娘
介護福祉士の資格試験も合格し
プライベートでも
思いっきり遊ぼうと
色々、スケジュールを埋めていたのに
この度の
新型インフルエンザ感染拡大を受けて
楽しみにしてた♪倖田來未のライブも中止
来月の韓国ツァーもどうなる???
学生は楽しみにしていた
修学旅行や体験学習
いろんなイベントが中止になり
ストレスが溜まり、悪いことが起こらなければいいけど・・・
そう言う私が一番危ないかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京もです (八月真澄)
2009-05-21 20:54:33
八王子そして東京に近い川崎!
私はマスクの毎日で顔がかぶれそうです

いろいろ中止になるのはさみしいですよね~
私の7月4日のライブはやります!
掲示板で同期が書いてくれています。
一度のぞいてみてください。
チラシも出来上がりチケットも販売開始です。
どうぞたくさんのご友人をお誘いくださいね。

返信する
チケット、確保しなくっちゃ (☆のかけら)
2009-05-23 00:27:29
ずっと先だと思っていましたが
この騒ぎに気を取られてたけど
7月なんてもうすぐですよね
一味違う、ライブ&同窓会になりそうですね
返信する

コメントを投稿