☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

気持ちを切り替えなくっちゃ!!!

2012-06-19 17:13:27 | Weblog
ここ暫く
何故か心落ち着かない日が続く
何でやろう?
今夜の夜勤も気が重い
こんな事ではアカンアカン
お茶のLUPICIAから
昨日送られて来た
今月のお茶《カシスブルーベリー》を飲んだら
少し落ち着いたかしら?
夜勤のお供には
是非、紅茶を持って行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさ~ん (八月真澄)
2012-06-24 11:58:42
紅茶か~イイネ!
紅茶はそうそう!種類によっては落ち着くね。

ワタシ的には
コーヒーは刺激剤・興奮剤と思ってます。
紅茶で好きなのは・・ローズヒップかな~
でもあれ赤いからかえって興奮するひともいるかも・・酸っぱいのがすきなんやわ~ワタシ。

ブルーベリー紅茶もすっぱい?


返信する
酸っぱくないです (☆のかけら)
2012-06-24 12:31:36
《カシスブルーベリー》酸っぱいって感じじゃないですね
ローズヒップに比べたら・・・
代官山で頂いたクッキーテイストとサクラプレミアムの紅茶で、益々、LUPICⅠAのファンに!
嬉しいことに、姫路のデパートにお店があるんですよ
返信する

コメントを投稿