☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

今日は歩きで・・・

2012-04-15 17:37:00 | Weblog
満開の桜に誘われて
いつもなら
自転車で行くスーパーへ
今日は
お花見気分で歩いて・・・
デジカメのシャッターを押しながら
陽気に誘われ
河川敷で花見のグループもいる
帰りには
いつもより遠回りして
高架を上がり
少し高い所からの景観を楽しみ
更に遠回りして
去年みつけた
土筆の群生地を通り
春を身体に感じながらの買い物帰り
         
家の中にも春のお裾分け

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた (まりこ)
2012-04-15 23:34:26
こちらも、つくしんぼが、いっぱい元気に二ョキ②です。可愛いな。しばらく見とれて、散歩の続きをテク②   毎日花を見ながらの楽しみで歩いたけれど、花が少なくなって寂しくなってきてます。
順番待ちの新芽たち (☆のかけら)
2012-04-16 12:49:57
あんなにピンク一色だったのに
花吹雪に名残を惜しんでたら
若葉でグリーンに!
そうや、去年摘んで塩漬けしていた葉っぱがあるので夜勤明けの休みに
《桜餅》を作ろう

コメントを投稿