☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!そしておめでとうございます (八月真澄)
2009-02-23 00:54:39
来てしまいました!
いまPCを閉じようとしたらメールが入っていまして
すてきなカードをありがとうございます。

もう23日になってしまいましたね。
本当にお誕生日おめでとうございました。
きっと思い出深い一日だったことでしょう。
心に残る一年になりますように・・

私のことについては大いに書いてください。
私もFC2ブログに高校の後輩さんだと
ご紹介してみてもよろしいでしょうか。

ネットが繋ぐ不思議な縁・・・
これからもよろしくお願いします。


ワクワクします (☆のかけら)
2009-02-23 17:20:12
何かわからないけど、照れます。
ステキな恋人に巡り逢えた気がします。
そっちに趣味はないですよ。
どんなところに縁が転がってるか?
わからないですネッ
どんな風に紹介されるのか?楽しみです。
チョット、時間をかけて
紹介、考えますね

コメントを投稿