☆星のかけらを探しに行こう♪

乙女チックな私

ちょっとしたことにもすぐ感動する私

そばにいるあなたにおしゃべりしたくって・・・

義援金で応援

2011-03-16 00:14:15 | Weblog
同じ日本で
被災された方々が多くいるのに
遠く離れた私は
何ら変わりなく
いつもと変わらない生活が出来ている
そのことに感謝の日々
関東にいる友達に
様子伺のメールをすることしか出来ていない
今日は友達とランチをした時のお釣りを
レジ横の義援金を募るボックスに入れる事で
少しでも応援になればと
今の私にできる事なんて
それ位の事しかできない
事態が落ち着いたら
東京で再会できる日を楽しみにしよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと変わらない生活 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2011-03-17 07:38:15
東海地方から西の方々はぜひともいつもと変わらない生活をしてください。経済が停滞しないためにも。
関東では節電、節約が必要ですが、それって普通のことですよね。ため込みも自粛し、「まず東北」を意識したいものです。
音楽を聴いたりして、気分転換しています。
東京から (八月真澄)
2011-03-17 10:42:56
おはようございます!
コメントありがとうございます。
余震も少し落ち着いてきたようです。
都内の交通機関も80%回復したかなという感じです。
ただ被災地に送るため以外に個人での買占めのためスーパーはもちろんコンビニで欲しいものが手に入らない状況は続いています。

節電はもちろん
私も義捐金も送金しました。
個人で出来る支援は現地に行けなくとも
考えるとたくさんありますよね。
救われました (☆のかけら)
2011-03-17 20:39:04
野村先輩の大人なご意見に救われました
元気な関西の企業は
操業時間を延長して、生産量を増やしています
改めて、日本って素晴らしい国だと思いました
いろんな事を教わりますよね
東北の人に感謝とお礼の気持ちを込めて
出来る事から始めたいです
野村、八月先輩
又、元気でお会いできる日を楽しみにしています

コメントを投稿